❤願いを叶える宇宙エネルギー

記事
占い
宇宙エネルギーにより、どのような経過を辿って願いが叶うのでしょうか?
願いが叶うことを確信し、あとは宇宙に任せると、閃きや誘導があります✨
私は、「私を必要としてくださる、たくさんの方々のお役に立ちたい」と、願っていました。
ネットでワード検索をするなど、自ら、その場を探していませんでしたが、色々な方のブログ巡りをしている時に、ココナラの広告を見かけるようになりました。しかし、特に気に留めていませんでしたので、クリックして内容を見ることもしてなかったのに、その後も、頻繁に、ココナラの広告を見かけました。そして、ある日、やっと、私に気づきが生じて、ココナラの広告をクリックして、(その時はクリックせずにはいられない、居ても立ってもいられない気持ちになりました。)他の出品者の方々の出品状況を見た時、私は、このココナラで、私を必要としてくださる方々のお役に立てることがわかり、登録して出品させていただいた次第です。
ココナラの広告を見ても、なかなか気づかない私に何度もココナラの広告を見せてくれた宇宙は親切だな! と思いました。
このように、宇宙は本人が気づくまで何度も何度も誘導してくれたり、受け取れる時に受け取れるようにしてくれます。
宇宙は愛に満ちていることを実感しました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す