❤伝説の【眠っている天使の画像】

記事
占い
★眠っている天使の画像★は、ココナラに出品させていただいたことで、誕生しました。
当時、ココナラでは、ランク認定された出品者が出品サービスに追加で有料オプションを設定できることになりました。私がポピュラーに認定された時、波動調整の効果を更に高める為にオプションとして閃いたのが、当時の私の波動調整のサービスページのタイトル【宇宙の神秘!夢の扉を開いてご縁を引き寄せ、恋愛成就・結婚・復縁・その他願いを叶える波動調整】にピッタリな☆眠っている天使の画像☆でした。
★眠っている天使の画像★は即効性があると、ご購入いただいた皆様から、ご好評いただいています。
薔薇の花の上で、天使が眠っている画像です。
私が眠っている天使の像の写真を撮った後、その画像を見ると、頭部からオーラのような光が出ていて、この天使のパワーを感じました。
そして、画像に宇宙エネルギーを入れたことにより、天使に命が宿りました。顔の表情も変化して、宇宙エネルギーを入れる前より、更にやわらかくなっています。まるで、天使が生きているような感覚さえ感じると、言ってくださる方も多いです。
その後、宇宙エネルギー封入のサービスページ【宇宙の神秘!願望成就☆眠っている天使の画像・お手持ちの画像やアクセサリーに宇宙エネルギーを封入します 】を追加して、眠っている天使の画像に封入するパワーレベルも選んでいただけるようになりました。
現在、【実績多数♡恋愛・結婚成就・復縁その他願いを叶えます
宇宙の神秘!✨ミラクルパワーレベル1000+αでの波動調整✨】または
【実績多数☆願望成就・恋愛成就・その他願いを叶えます
宇宙の神秘!✨ミラクルパワーレベル1000+αでの波動調整✨】のオプションでも★眠っている天使の画像★を購入していただくことができます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す