❤NO.2 嬉しいご報告をいただきました

記事
占い
❤波動調整後のお相手の変化❤

以前、以下のご報告を他のブログに掲載させていただきましたが、お相手の方の波動調整後の心の変化・状況の変化を聞かせていただくことは、めったにありませんので、このブログにも掲載させていただきました。

【最近、貴重なお話を伺うことができました。
知り合いのAさん(男性)から、「Aさんが片想いしているBさん(女性)と相思相愛になり、お付き合いしたい!」というご依頼をいただいて、波動調整をさせていただいたところ、Bさんから連絡が来て、お付き合いできるようになったとのことです。
私は、そのBさんから、お話を伺うことができました。Bさんのお話によると、Aさんが主催するパーティーに招かれてAさんと話した時は何とも思わず、自分から連絡する気が全くなかったのに、1週間ほど経った頃からAさんのことを考える度に熱い想いが込み上げて来たそうです。それから、BさんはBさんのお母さんから、Aさんに御馳走になった御礼を言ったほうがいいと言われて、Aさんに連絡したそうです。
私達の心は奥深いところで皆繋がっていますので、Bさんのお母さんも動かして、BさんがAさんに連絡するようにしたと思います。
Aさんを波動調整させていただいたのですが、そのお相手のBさんから波動調整後の心の変化・状況の変化を聞かせていただくことができたのは貴重でした。ご依頼者様の波動調整後のご報告・ご様子を伺うことができても、お相手の方の波動調整後の心の変化・状況の変化を聞かせていただくことは、めったにありませんので…。 BさんはAさんに好意を持つようになっても、Aさんへの連絡は躊躇していたそうです。Bさんのお母さんが、Aさんに連絡するよう、後押ししてくれたのですね!】

*・☆*Venus☆Power*・♡・゜



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す