❤NO.1 嬉しいご報告をいただきました

記事
占い
Venus☆Power…【好きな人の❇夢❇に現れた貴方様への❤恋心❤を視ます お望みのシーンを金星の女神のパワーで好きな人の夢の中に☆・*】と【実績多数♡恋愛・結婚成就・復縁その他願いを叶えます 宇宙の神秘!✨ミラクルパワーレベル1000+αでの波動調整✨】をご依頼いただいた方から嬉しいご報告をいただきました。

《ご依頼者様からのご報告》
「凄く年齢差のある人を好きになり、悩んでいました。
そんな時、ヴィーナス先生のことを知りヴィーナス先生に相談しましたら、宇宙に不可能はないので『年齢は関係ない!』『自分に自信を持って!』とアドバイスいただき心強かったです。
そして、ヴィーナス先生の施術後、私(60代女性)が片思いしていた彼(20代美形男性)と両想いになり、お付き合いできるようになりました。
彼とは、彼の仕事を通じて知り合い、プライベートな話はしたことがありませんでしたが、施術していただいてから、私は不思議と彼が私のことを好きになるようなアクションをするようになり、彼が私に夢中(メロメロ)になりました。
彼と殆ど話をしたことがありませんでしたので、彼が年長の私と話していて為になるから好きになったとか、そういうのではないんですよね。
付き合う前から、彼は私のことを20代前半の女の子のように扱ってくれて、施術の効果が凄かったです。
金星の女神のパワーが私に舞い降りてきた感覚です。
時々、彼が考えていることがわかることがあり、私のことを見て「綺麗!」と心の中でつぶやいているのが聞こえたこともありました。金星の女神のパワーは女性の魅力を最大限に引き出してくれますね。
彼とお付き合いすることになって、私と彼は人からどのような関係に見られるのか? 不安でしたが、二人で一緒に買い物していたら、ちゃんとカップルに見られました。それも、若いカップルに!
こんな幸せな日々を過ごせるようにしてくださって、ヴィーナス先生、本当にありがとうございました。」

Venus☆Power…オプションもご依頼いただきまして、ありがとうございました。彼が貴方様に夢中になり、両想いになられたとのこと、施術の効果が出て嬉しく思います
これからも、金星の女神のパワーでお若く美しく、そして波動を更に高めて、彼を魅了し続けていただきたいです
※女性のご依頼者様が年下の男性との恋愛や結婚を願われて、ご依頼いただくことも多いですが、金星の女神のパワーが女性の魅力を最大限に引き出し、波動が高まることにより更に魅力的になられますので、どうぞ皆様、年齢に引け目を感じず、ご自分に自信を持って、恋愛・結婚成就していただきたいです。

*・☆*Venus☆Power*・♡・゜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す