❤NO.14 願望が叶ってプロポーズされた方から嬉しい追加のご報告をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた後、願望が叶ってプロポーズされた方から、嬉しい追加のご報告をたくさんいただきました。

①《ご依頼者様から追加のご報告》…報告し忘れましたがプロポーズされるのをいつも漠然と花の咲く場所でと考えていたら、出会った場所で丁度、花の側でプロポーズされました。
②《ご依頼者様から追加のご報告》…それから同棲する家も茶色の建物が良いなと漠然と考えていたら叶いました。
③《ご依頼者様から追加のご報告》…同棲時期も早くなったら良いなと何となく漠然と考えてました。
上記全て叶いました! 頑張ってイメージしようとしてするのではなくて、ぼんやり考えてたのが良かったのかもしれません。
④《ご依頼者様から追加のご報告》… それから、他にも嬉しい報告があります。同棲する家の家具も自然の木が良いなぁと思っていたのですが、高くてなかなか買えないと思っていた所、彼氏さんが作ってくれる事になり家具も理想通り叶いそうです。

Venus☆Power…嬉しい追加のご報告をたくさんいただきまして、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✨💗
結婚する前に同棲して、プロポーズは同棲前にして欲しいと願っていらっしゃいましたが、同棲前にプロポーズされて、プロポーズされる場所や同棲する家の色、同棲時期が早くなり、全て叶ったとのこと、凄いです✨ 本当によかったです😊
同棲する家の家具も彼氏さんが作ってくれる事になり家具も理想通り叶いそうですね🤩
ワーク後、願っていらっしゃる理想について、ぼんやり考えて力まなかったのがワークの効果を最大限に引き出せたと思います。同棲を経て彼と結婚して幸せな結婚生活を送られるよう、これからも応援しています💗^^💗

*・☆*Venus☆Power*・♡・゜



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す