❤NO.15 嬉しいご報告(凄い体験をされたご報告)をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…夢のワークをご依頼いただいた方から、凄い体験をされたご報告をいただきました。

①《ご依頼者様からのご報告》…一昨日の夜ですがワーク後に横になっていたら彼に耳を甘噛みされる感覚があって、何事かを囁かれました。からかう内容だったり直接的な愛の言葉だったりとちゃんと覚えてはいないのですがおそろしくリアルな感覚でそちらにビックリです……。

②《ご依頼者様から更に追加のご報告》…依頼させていただいたシーンを日課のワーク時に彼が見せてきましたฅ(º ロ º ฅ)
南国リゾート風のホテルの一室で寛いでいるところでしたが彼が思い描いていた理想的なシーンを見せてくれたようです。

Venus☆Power…凄い体験をご報告いただきまして、ありがとうございました。おそろしくリアルな感覚だったとのこと、本当に凄いと思います✨
このような現象についてですが、霊は偏在するものであり、それには時間も空間もありません。
ワーク後、貴方様は精神的にも霊的にも彼と一緒にいることができたので、彼をリアルに感じることができましたし、彼が思い描いていた理想的なシーンを見ることができたのでしょう❣❣
彼と超感覚的な交信をされていますね💕
この超感覚的な交信を通じて、お二人の絆は更に強まり、現実の世界でも強く結ばれると思います。
この度も、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。
これからも、ずっと応援しています🌟^^🌟

*・☆*Venus☆Power*・♡・゜


*・☆*Venus☆Power*・♡・゜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す