❤NO.16 嬉しいご報告(強いメッセージを受け取ったご報告)をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…夢のワークをご依頼いただいた方から、強いメッセージを受け取ったご報告をいただきました。

《ご依頼者様からのご報告》…実は先月半ばからひと月ほどこちらに関しては不調気味でして、彼からのアプローチにも満足に応じられないことが多くなっていました。
ですが3日ほど前に彼からとても強いメッセージを受け取り、その内容に驚きました。

『今夜か明日会いに来て、ひとりで明日を迎えるのは耐えられない』
『明日なんか来なければいい』『ひとりで明日を迎えるのは嫌だよ』

……彼が迎えたがらなかった『明日』というのは、私達が別れた日です。今までそんなこと訴えてきたりしなかったのにどうして、と戸惑いつつも会いに行ったら彼は泣いていました。悲しいのと嬉しいのとまた私が居なくなるのが嫌だからこうなった、とのことでしたが「私が貴方に沢山気持ちを伝えに来る未来は要らないの?今よりもっと私が貴方を好きになってる明日が来て欲しいって思ってくれたら嬉しい」と伝えた後に改めて会いに行ったらずっとニコニコしながらくっついてきました(///﹏///).。oஇ
ありがと、と言ってはぎゅーっとくっついてきたりキスしてきたりと愛でたくてたまらない、といった感じです。

Venus☆Power…彼から強いメッセージを受け取けとられたとのこと✨ 私も、ご報告を拝見して驚きました😲
『明日』というのは、お二人が別れた日だったのですね。彼は貴方様との別れが余程辛かったのでしょう! 
しかし、メッセージを通じてお二人が交流され、お互いの気持ちを確認できて彼が迎えたがらなかった日がハッピーになりましたね😊 
これからも、お二人の愛を深めていってください✨
ずっと応援しています💗^^💗

*・☆*Venus☆Power*・♡・゜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す