❤NO.17 嬉しいご報告(お相手から告白されたご報告)をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。

《ご依頼者様からのご報告》…ずっと私が片思いしているYさん(職場の先輩)が異動になってしまって会うことができなくなり絶望している時に、こちらの波動調整を見つけ、オプションの【お相手の波動を貴方様と同じ波動にします☆同じ波動を持つ人同士は共鳴して惹き寄せ合うようになります✨♡✨Pレベル5000】も、お願いしました。
私の好きなYさんが私と同じ波動になると思っただけでもドキドキしましたが、波動調整をしてもらってから3週間経った時に、何故か、あるケーキが凄く食べたくなり、そのケーキを販売している有名なケーキやさんに行きました。そしたら、そのお店でバッタリYさんに会ったので話しかけたらYさんも同じケーキが食べたくなって来たとのこと。
同じ時に同じことを考えていたので、二人共びっくり!!
Yさんが「同じケーキを食べたかったんだね。だったら一緒に食べよう!」と言ってくれて、お店に併設しているカフェで食べたかったケーキを一緒に食べました。Yさんと話していると居心地がよくて凄く馴染む不思議な感じがしました。Yさんが異動になる前に話した時とは全く違う感覚でしたので、同じ波動になっていることを凄く実感しました。
帰り際、Yさんから「今まで気づかなかったけど、僕とこんなに合うと思った人はいない。 話していて、どんどん好きになってしまった。付き合ってほしい!」と告白されました。凄く幸せです。
オプションの波動同一化は、自分から解除を頼まなければ、ずっと続くので有難いです。
更に波動同一化のパワーレベルを上げたい時は、再度【お相手の波動を貴方様と同じ波動にします☆同じ波動を持つ人同士は共鳴して惹き寄せ合うようになります✨♡✨Pレベル5000】を依頼したら、パワーレベルが10000になると教えてもらいました。Yさんともっとラブラブになって結婚したいので、またお願いすると思います。
その際は、よろしくお願いします。

Venus☆Power…波動同一化により、お二人がシンクロしましたね。
施術前、Yさんが異動になって会えなくなり絶望的だとおっしゃってましたが、告白されてお付き合いできるようになり嬉しく思います✨✨✨✨✨
今回は、貴方様の波動をYさんに写して波動同一化させていただきましたが、お付き合いするようになった時・お付き合いしている時は、Yさんの波動を貴方様に写して波動同一化もされると、相互交流がスムーズになり、お二人の交際が更に円満になるように導かれます✨💖✨
Yさんと結婚できるよう、これからも応援しています💗^^💗

*・☆*Venus☆Power*・♡・゜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す