❤NO.7 嬉しいご報告をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…夢のワーク・波動調整・縁結び・魂のドッキングをご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。

《ご依頼者様からのご報告》
私は片思いしている男性がいて、その人と、どうしても結婚したかったので、ヴィーナス先生の全ての恋愛に関する基本のワークとオプションを集中的に受けました。実は依頼した時、その人が既婚か未婚かわかりませんでした。見た目が若いし、話しの内容や雰囲気から独身だと思っていました。
ワークを集中的に受けたあと、その人から熱い視線を感じるようになったり、凄く優しくしてくれるようになったり、私に気持ちが向いて来たのを実感するようになりました。「来た❣ 来た❣」という感覚です(´∀`*)ウフフ
そして、ワークを受けてから3か月後、その人から、「妻にあなたを好きになった事を話し、妻と離婚後、生涯、妻の生活費を払うことで妻が離婚を承諾し離婚したので、結婚してほしい。今すぐ結婚が無理なら、結婚を前提に付き合ってほしい。」と、交際0日で、いきなりプロポーズされました。
その人が結婚していたのをそのとき初めて知ったのと同時に突然プロポーズされて混乱しましたが、その人と、どうしても結婚したかったので凄く凄く嬉しかったです。
ワークを受けた料金では足りないくらい、ヴィーナス先生に感謝しています。
本当に、ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡ 

Venus☆Power…本来なら、このように先に離婚して独身に戻ってから、お相手に交渉するのが筋ですが、お相手がここまでしてくれるケースは稀ですね。
今まで、ご依頼者様が既婚者のお相手と交際していく内に、お相手が配偶者と離婚して、ご依頼者様と結婚したことはありますが、お相手が先に離婚して準備を整えてから、ご依頼者様にプロポーズしたのは初めてです\(◎o◎)/!
ご依頼者様のことを、それほど好きになったのでしょう✨ 集中的に受けたワークのパワーが抜群の効果を発揮しましたね♡・゜*✧・☆・*✧゜*
その後、お相手の奥様に以前から交際している男性がいたことが発覚したとのことで、離婚後、奥様の生活費を払わなくてよくなったそうで、奥様は以前から交際している男性と、ご依頼者様はお相手と結婚することになり、ま~るく収まりましたね °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
皆様、お幸せに 🌸🌸🌸🌸🌸                                   *・☆*Venus☆Power*・♡・゜  






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す