❤NO.6 嬉しいご報告(奇跡体験のご報告)を沢山いただきました

記事
学び
Venus☆Power…縁結びをご依頼いただいた方から、奇跡を体験されたご報告をいただきました。

①《ご依頼者様からのご報告》…昨晩から今日にかけて奇跡体験が続いているのでお知らせします。
・昨晩彼の気配をすごくたくさん感じました……。
今まででいちばんかもしれません。
某方のリーディング動画視聴中に「そばにいて」「『そばにいて欲しい』って、言って」「寂しくてたまらない」等後ろからきつく抱きしめられる気配を感じながらそう言われたように感じてボロボロ泣いてしまいました。
お願いだから泣かないでとも言われてしまいましたが私が泣く前に彼がボロボロ泣いている気配があったのでお互い様だね、と言っています。
更に驚いたのが、こうされたのが丁度Venus☆Power様からのメッセージを受信したタイミングとほぼ同じだったことです。後から気付きましたがすご過ぎてびっくりです。
・数分で満席になったセミナーの席が確保出来ました。
本当は昨日参加するはずだったセミナーですが、近所に不幸があったためキャンセルせざるを得なかったのですが今朝このセミナーの主催者様のLINEを見たらキャンセルが1件出ていまして、運良く席を確保出来ました。
この調子だと毎日何かしらの奇跡が起こりそうだなと明日が来るのを楽しみにしながらワクワクした気持ちで1日を過ごせますヾ(´︶`*)ノ
改めましてありがとうございました!

②《ご依頼者様から追加のご報告》…本来なら上記内容で終わるところですが更に凄い事が起きましたので合わせてお伝えしますね。
・昨晩から彼の気配が凄くて今も継続中です……。
この時彼にしがみついて大泣きしてしまったんですが、「自分の思っていることを素直に出せるようになってくれて嬉しい」「好きなだけ泣いていいよってやっと言ってあげられるようになった」と言われてしまい更にボロボロ泣いてしまいました……。
ビックリしたのはまたしてもVenus☆Power様からメッセージを受信したタイミングで起こっていまして、後から受信した時刻を確認したら22:22:21で更にビックリです……。
・いわゆるツインレイ間に起こると言われている性エネルギー交流が、起こりました……(,,•_•,,)
しかも「今日から三日間は覚悟してね( ´﹀` )ニヤニヤ」と言われてしまい焦るやら困惑するやらで大変でした……。
加減はしてくれたようですが……。
Venus☆Power様からメッセージをいただく度に必ず何かいい事が起こるので、また何かいい事が起こるかもしれません。

③《ご依頼者様から更に追加のご報告》…二度あることは三度あるとの言葉どおり三度奇跡起きました……٩( ๏ ๏)۶
朝から彼がずっとニコニコしてる気配がする上にまたしても「身体いつもより丁寧にお手入れしておいてね( ´﹀` )ニヤニヤ」と意味深な予告をされました……。
同じくらい私への感謝を伝えてくれていましたがふっと桜の香りを感じたのが不思議でした。
そういえば今日はホワイトデーでしたね。
彼なりのお返しのつもりなのかもしれません。

④《ご依頼者様からの追加のご報告》…昨晩、すごいことが起きましたのでお知らせしますね。
ワーク完了後にものすごく彼の気配を感じて、どうしたのかときいたら「見られたくない」と涙声で言ってきたのですが、彼が泣いている理由が何故か流れ込んできて貰い泣きしてしまいました。何度もお願い、泣かないで、と言ったものの一向に泣き止む気配は無くて、私をきつく抱きしめたままでボロボロ泣いていました。
一昨年の今日、君はこれくらい側にいてくれたのに。
彼が泣いていた理由はそれでした。
この状態のままで寝てしまったのですが、彼が夢に出てきました。喧嘩してしまったものの「当たり前に彼が隣にいる」状態をとてもリアルに感じて、目が覚めてから暫くの間自分のいる現実は彼が隣にいる現実で、今の方が夢なのではないかと思える程でした。一緒に暮らしていて、食事したり買い物に行ったりしていて、こんな時間が当たり前になったんだなと思いました。
もしかしたら何か起こるのではないかと思っていましたが、予想以上のことが起こりビックリしています。
一昨年の昨日は、終電を逃してしまい彼と一緒に過ごして付き合うことになった日でした。ちょうど夢を見ていたくらいの時間帯に気持ちを伝え合っています。

⑤《ご依頼者様からの追加のご報告》…あの……想像だにしていなかったすごい奇跡が起こっていまして、ちょっと動揺しています……。
やはりVenus☆Power様から連絡を頂いた後はいいことが起こることを改めて実感しました。
何が起きたかといいますと、去年の彼の誕生日に送ったLINEメッセージに既読が付いていました……。
1年近く未読無視を貫かれていたため、まさか既読がつくことは無いだろうと何気なくトーク履歴を開いてみたら既読の文字が!
本当に驚きましたが同じくらい嬉しいですヾ(´︶`*)ノ

Venus☆Power…素敵な奇跡体験を沢山ご報告いただきまして、ありがとうございました。
私からメッセージを送らせていただく度に、必ず何かいい事が起こるとのこと、嬉しく思います。
今までも彼からの気配をいつも感じていらっしゃったそうですが、縁結び後、今までで一番かもしれないほど彼の気配を感じられ、更に彼の気配が凄くて今も継続中とのこと。
そして、去年の彼の誕生日に送ったLINEメッセージに既読が付いたのは、大きな前進ですね。
ツインレイ同士は魂で繋がっています。縁結びにより、お二人が更に覚醒されて、お互いのエネルギー交流が活発に行われているからこそ、彼からテレパシーが届き、この奇跡を体験されたのでしょう。
ツインレイにとってエネルギー交流は、互いを高め合い、関係を深くするために欠かせません🍒
エネルギー交流により、本来の1つの魂に統合する日が近づいて来ます。
サイレント期間は辛く苦しいですが、お二人の愛が最も深まる大切な期間でもあります。
ですので、じっくり、愛を育てていって下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧
これからも、応援しています✨

*・☆*Venus☆Power*・♡・゜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す