❤NO.18 嬉しいご報告(告白した片思いのお相手から連絡が来たご報告)をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。

《ご依頼者様からのご報告》…先生、連絡が来ました!!!
波動調整と【お相手の気持ちは変えられる】*・ 💖スペシャルバージョン 💖・*(1万円を無料)の効果、凄かったです!!! 
片思いの彼にメールで告白し、その後、直接告白しても、私が彼より16歳年上だからか? 私に全く興味がないみたいで、半年たっても返事が来なくて諦めてましたが昨日来ました!!! 今まで、誰の施術を受けてもダメだったのに、先生の波動調整と*・ 💖スペシャルバージョン 💖・*を受けて9日後に彼から連絡が来て「どうしてる? 元気? 美味しいパスタの店を知ってるから一緒に食べに行かない?」と彼から食事に誘われ、会うことになりました。
波動調整と*・💖 スペシャルバージョン 💖・*のワークを受けた時、なぜ現在の状態になっているのか? 宇宙の仕組みも詳しく教えてくださって納得しました。
私が受けた*・💖 スペシャルバージョン 💖・*は初期版・3項目(1万円を無料)で、8月31日まで「増強+内容追加版・8項目(3万円)」が無料なんですね。
初期版で効果があるのがわかりましたので、「増強+内容追加版(3万円)」が有料になっても受けたいですが、無料の間に、一度こちらもお願いしたいです。厚かましくてすみませんが、よろしくお願い致します。

Venus☆Power…「以前、彼と同じ職場だったけれども彼が異動になり、彼と会えないので彼と話しをすることさえできない」と心配されていましたが、私のワークは、お相手の潜在意識にアプローチしますので、彼と会えなくても、話しができなくても関係ありません。
彼から連絡が来て食事に誘われ、会うことになったとのこと、本当によかったです✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
お相手が異動になり会えなくなってしまっているケースでのご相談、よくあります。NO.17のご報告をいただいた方も、お相手が異動になり会えなくなってしまっていた状況で、ご依頼いただきました。
私は、どのようにしたら皆様がお相手と上手くいくか、日夜研究しており、この*・💖 スペシャルバージョン 💖・*は、最近開発したワークです。その後、また色々わかって来て、初期版を増強し、内容も追加して更に強力にしました ✨💗✨
遠慮なさらず、この「増強+内容追加版」も無料の間に受けてくださいね。
彼と恋愛・結婚成就できるよう、これからも応援しています 💗^^💗

*・☆*Venus☆Power*・♡・゜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す