❤NO.23 嬉しい追加のご報告を2ついただきました

記事
学び
Venus☆Power…❤NO.22のご報告を頂いた方から、嬉しい追加のご報告を2ついただきました。

《ご依頼者様からのご報告》
①波動調整をして頂いた次の日に彼と娘と3人で居たら、娘が彼に「パパになってくれたら良いのに!」と何回も伝えていました。今まで娘は彼にパパになって欲しいと伝えた事は無かったので驚きましたし嬉しかったです。
波動調整の効果が現れていたのかもしれません。
②その後、彼から、娘も含めて仲好くなれてるので、同棲も出来る限り続けたいと言われました!
結婚はいつか出来ればと思っていて直近では三人で暮らしたいのでとても嬉しいです。

Venus☆Power…波動調整の翌日、素敵な展開になり嬉しく思います✨
娘さんが、後押ししてくれていますね。娘さんの後押しは最強です‼
彼も、凄く嬉しかったのでしょう✨💕✨ 本当に、よかったです🌟彡
順調に最終目標の結婚が叶うよう、これからも応援しています💗^^💗

✨ダブルプレゼントのお知らせ✨
ヒーリング(✨💖女神ヴィーナスのラブマジック💖✨)3日間<2023年11月20日まで>と、*・💖 スペシャルバージョン 💖・*の1項目(3000円)<2023年11月30日まで>をプレゼント中です。
詳細は、ブログ【豪華プレゼントのお知らせ】をご覧ください。
たくさんの方に、プレゼントを受け取っていただきたいです✨

*・☆*Venus☆Power*♡・*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す