【ほのぼの日記通信♡第689号】仕事していると自然と時間が過ぎる♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

(10秒で読めます✨)

今朝は
早めに起床✨

いつもの朝だけど
なんだか、緊張気味

外は、多分晴れ?
なんとなく、私の体感だけど(笑)

カラスがまたカーカー鳴いている

26698117_s.jpg
*写真はイメージです

カラスも起きるの早いよね

そもそも夜行性なのかな?
なーんて
思いながら

ちょっとだけ
昨日を振り返ります✨

昨日は色々手続きを進めた感じですね

6月から本業再開なので
直前に色々、手続きを大慌てで💦


あと、
メルカリが売れて、
発送作業にも✨


出品したものが
売れると、
なんだか嬉しい気持ちになりますね✨

まだまだ売りたいものがあるので、
もうちょっとだけがんばります✨

26401975_s.jpg
*写真はイメージです

手続き以外も
執筆も進めて、
色々、仕上げもやっていきました✨

6,000文字の執筆が出来上がったので
装飾も進めてきましたが、

WordPressのエラーなのか、
うまく装飾ができず、苦戦💦


担当者に問い合わせて、確認することに

WordPressはちょいちょいトラブルが
ありますね💦

まぁ、楽しいから良いけど☺️


やっぱり、楽しいと、自然に時間は過ぎていきますね。
不思議ですよね。
夢中になっていると、、

気持ちも落ち着くし、
もちろん、無理は私には厳禁だけど、
自然と成長するのも、嬉しい気持ちになる✨

みなさんも、同じ気持ちになりますか?

26329503_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もコーヒーを飲んで
お仕事です✨


今日は先方のオフィスに
お邪魔して、お仕事します☺️

色々教えてくれるそうなので、
気合を入れてがんばろうっと

合間に、経理業務や
執筆でも進めるつもりです✨

無理せずに、ゆっくりやります☺️


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す