【ほのぼの日記通信♡第688号】体調が戻って、ようやく、♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

(20秒で読み終わります✨)

いつもの時間に
起きて、
ゆっくりしています✨

未明の明け頃
なので、
外は

カラス?の鳴き声が
ちょっと響いてるくらい✨

「カーカー」って鳴いてました☺️

26089453_s.jpg
*写真はイメージです

外は曇ってるかもだけど

とりあえず、晴れてることを
祈ってます✨


晴れたら、
今日は色々やりたいことを
進められそうだから☺️


ちょっとね、
タスクが溜まってきたので
処理しないと、って思ってます


昨日を振り返ると、
ちょっとした電話MTGがあって

今後やるお仕事が決まって
本業がようやく再開です✨

明日からはちょっと忙しくなるかなって
思ってます☺️


不調から、ようやくですね✨

25834887_s.jpg
*写真はイメージです

私って、
結局、考えることが好きなんだなって✨

なんでもそう✨

日頃のニュースや、
ココナラの商品とか、他社のサービスを見て
自分なりに思考します☺️

その時間って
私にとっては、勉強になるし、

知識として身に付く✨

幸せな時間に感じます
(変ですね💦

これからは、みなさんに役立てられるように
ちょっと、スキルを積んでいこう✨


みなさんも、素敵なスキルはありますか?
よかったら、教えてくださいね✨

26418939_s.jpg
*写真はイメージです

日記通信の手を止めて、
少しだけ朝散歩✨

雨雲でしたが、
ちょうど、雨が止んでて
ゆっくり歩けました☺️

やっぱり
歩くと気持ちいい

26410699_s.jpg
*写真はイメージです

さて、今日も
コーヒーを飲みながら
お仕事を始めます✨


今日は、執筆業務が溜まっているので
やらないと、って感じです☺️

あとは、
経理業務も、やっていきます✨


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す