【ほのぼの日記通信♡第687号】心の支えがエンジン♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
未明の4時半台に
目が覚めました。

部屋が暑いのか
あまり、寝付かずに
そのまま起床✨


外はたぶん、曇り天気かな?
そう思いつつ

日記通信を始めます✨

26561088_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は大雨でした☂️

雨なのは良いですが
やっぱり、天気痛にやられる💦

結構、どんよりしてましたね。
私の体も、重さを感じてた気がします😅


それでも、仕事をしつつ、がんばりました✨
休憩しながらもだけど、
前を向いて、必死にやる感じ✨

うん、がんばった☺️

26123267_s.jpg
*写真はイメージです

最近、思うことは
自分を支えるメンタル♡

仕事でも
プライベートでも、
やっぱり、支えるものがないと

前に進まないんだなぁって
思いました☺️

自分にとって
何か、大切なものがあると

エンジンが動き出す✨
そんな気がします

私も、支えるものを
作らなきゃって☺️

25749865_s.jpg
*写真はイメージです

あなたにとって
心の支えはありますか?

なーんて、素敵な言葉を
かけてみました(笑)

ぜひ、私宛に
答えを教えてくださいね☺️


私も、考えてみます✨

26289720_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もコーヒーを飲みながら
お仕事します✨

経理業務と執筆が入ってきたので
ガッツリ頑張ろうっと☺️
(昨日はゆっくりだったけど、今日はガッツリ

執筆は納品日だから
仕上げまで、がんばります✨


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す