【ほのぼの日記通信♡第686号】ボイスブログでコメントいただいた♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


はーい
いつもの時間に
起きて、

早朝から
日記通信を
書いているまーsa。です✨


外は、たぶん曇りかな🌥

なんか、梅雨入りしたって
聞いたから

どんよりしている気がする

まぁ、無理なく過ごします✨

26395980_s.jpg
*写真はイメージです


昨日は、
家で、ゆっくり過ごしてました✨

私の好きなJリーグを見ながら
Youtubeを見ながら

あとは、執筆仕事をしつつ、、

そんな感じですね✨


結構、ぼーっとすることが
多かったかな✨

私は、繊細さんで、のんびりタイプだから
何もせずに、過ごし時間も
大切にしています☺️

自然と、頭の中も整理されますもんね✨

26287837_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、スタンドFMで
ボイスブログ(ラジオ)をやっていますが、

コメントいただいて、すごく嬉しかったです✨

在宅でできる仕事術を話して、とても参考になったと
書いてあったので、
経験が活かせたなぁと実感中✨


これからも、
タメになる話をしたいと思いました✨


ぜひ、スタンドFMをみなさんも聴いてくださいね♡
(番宣です笑

26302856_s.jpg
*写真はイメージです

外を見たら、
小雨が降ってる感じ☂️

梅雨入りだから✨

雨の日を楽しみます☺️


さて、
今日も、コーヒーを飲みながら
ゆっくりお仕事します✨

執筆業務が入っているので、ガッツリやろうっと✨
スキルも上がってきて、もう少し
上のレベルでもチャレンジしてみようかな✨

って、最近は思い始めてます☺️

なので、勉強がんばりますよ👍


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す