「嫌いという感情」のパワーは強い・・・(;^ω^)

記事
ライフスタイル

自分がチェックしてる某案件にて、改めて嫌いから発生したエネルギーや情念はすさまじいということを痛感( ;∀;)

とある不正や問題をはらんだ団体や人物を追及している人がいます。でちゃんと結果残している。

なのに、その人物の性格や言動が嫌いという理由で、追及している不正な問題や団体側を擁護している(し始める)人たちを見て、(・ω・)人の負の感情は恐ろしいと・・・。

嫌いだから応援しない、ならまぁ分かるんですが、その問題や団体を擁護するとなると・・・。

「嫌う」という感情は無くせるものではないので、上手くコントロールしていきたいものです(; ・`д・´)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す