秋葉原&池袋 散策 雑感🌺

記事
エンタメ・趣味
土曜に秋葉原、日曜に池袋で買い物してたんですが、
いやぁ人が多い!!まじで!💦
そこで自分が体感したのは、
秋葉原→とあるビルに入ろうとしたがあまりにも人が多く入るの断念(夕方ごろ)&とある店でも会計に5分以上並ぶ。

池袋→昼12時半にアニメイトでお会計に15分並ぶ、自分の並んでいる最中もどんどん会計待機者増加長蛇の列(;^ω^)(ちなみに売り場スペースが広いのでそんなにぎゅうぎゅう感はなく、店員さんのスピードに問題などは無し。単純に買い物客が多い💦)

この週末や来週祝日に春休み期間、その先のGW遊びに行く予定の方はご注意を(; ・`д・´)b

アニメイト池袋はさらにグランドオープンするようなので(16日)
皆さん 人の多さ覚悟しましょう(笑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す