エンタメが溢れる世界💛

記事
エンタメ・趣味
よく「〇〇はオワコン」だなんだと言われますが、いやいやどの業界にも面白いエンタメあります!(´・ω・`)
むしろ自分は見たい聴きたいエンタメが多すぎて(汗)
最近もコレ面白いんだろうなと思っていたが、時間の都合で見なかった動画見てみたら
うん面白かった(n*´ω`*n)

ちなみに見たのはカズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】
他の動画も面白く、また継続して見る動画が増えてしまった(;´・ω・)
ただでさえ年末年始特番ラッシュなのに(笑)

TV ネット ラジオ 漫画 アニメ 音楽 ほかにも勉強&ビジネス系動画も・・・幸せな感じの忙しい状態です(´・ω・`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す