M-1グランプリ 2022感想

記事
エンタメ・趣味
まず自分、最初から視聴→鎌倉殿視聴→M1もどり の見方です。(結果も書くため、未視聴のかたは注意)

なので、ウエストランドは1本目を見れた状態で決勝を視聴。(他決勝2組は1st未視聴)

決勝
まぁ当然3組とも面白かった(*'▽')
ウェストランド昔から知っている(いいとものころから)
ロングコートダディは去年漫才見ているので何となく知っている。KOCでの活躍も知っている。
さや香は名前だけ知っているような状態。

で自分のジャッジは、さや香とウエストランドで悩む(/・ω・)/。
本当に難しい💦まじで面白さは一緒だった。
ウエストランドはフルパワー&キレ
さや香はパワー&テクニック という感じで・・・
票を入れるなら、自分はウエストランド。ただ優勝するのはさや香かなぁという感じで審査結果を見ていたら・・・

いやぁまさかウェストランド圧勝の形になるとは・・・
とりあえず出場者の皆様 お疲れさまでした(´・ω・`)
来年は大河最終回と被らないで~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す