ポイ活報告書🌟 ~2022年1月→9月+10月簡易版追記~

記事
マネー・副業
これはポイ活での稼ぎ方の記事ではありません。
あくまで、2022年1~9ヵ月間このくらい稼いだ&換金(ポイントや商品券などに変換+現金報酬)という報告がメインです。


この記事、あくまでポイ活ってこのぐらい稼げるのかぁ~という参考資料の1つにしてもらえると幸いです。(転載禁止)

そして、ポイ活をまだ始めていない方、もしポイ活をしていてあまり稼げてないという人は、このブログの記事と比べて活用するのがおススメ。
コツコツやるのがポイ活の道です

ここで自身の個人の情報趣味等を記載。
男性独身 子供いない、都内23区に在住戸建て(両親と同居)
民間の保険未加入 酒飲まないタバコ吸わないギャンブルしない  
ゲームする マンガ大好き スマホ所持 デスクトップPC所持(ZOOM可能)
海外旅行未経験 国内旅行も興味なし 持病無し コーヒーや甘いもの大好き
自宅訪問NG アレルギー無し

↑これを見せられても、なんのこっちゃどういう情報?と思われるでしょうが、

ポイ活(アンケートモニター調査参加)をされている方が見るとハイハイ・・・なるほど(・ω・)となります。

ポイ活の中には、会場調査、インタビュー、座談会、ホームユーステスト等といったモニター参加(調査)があります。
で、上記情報と照らし合わせた際、10年以上ポイ活してる中、
酒たばこギャンブル系の調査に参加したこと無し( ;∀;)(インターネットの事前アンケートなどには回答)

このことから、自分と似たようなステータスの人で、加えて酒好きや喫煙者だった場合より稼げる可能性があります(・ω・)b(逆に、甘いものNGやコーヒー飲めない!だと稼げる可能性減ります)

さらに、コロナ禍から明らかに増えたのが、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,537文字
ポイ活報告書🌟 ~2022年1月→... 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す