絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5,773 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

動画編集は楽しいんだぞ

動画編集は、クリエイティブな表現の場として非常に楽しい活動です。多くの人々が動画編集を通じて、自分自身のアイディアを形にする喜びを見つけています。ここでは、私の経験を基に動画編集の魅力と、そのプロセスで学んだことを分かち合います。1. 動画編集の基本を学ぶ動画編集を始めるにあたって最初に必要なのは、基本的な編集技術を身につけることです。カット編集、トランジションの追加、テキストの挿入など、基本的な技術は動画のクオリティを大きく左右します。初めての動画編集では、シンプルなツールから始めることをお勧めします!2. クリエイティブなアイディアを形にする動画編集の楽しさの一つは、自分のクリエイティブなアイディアを形にできることにあります。たとえば、特定のテーマに沿った映像を組み合わせたり、音楽と映像のシンクロを試みたりすることができます。これらの試みが、視聴者に新しい体験を提供します。3. 編集技術の向上動画編集を重ねるごとに、自然と技術が向上していきます。私も多くの試行錯誤を重ねてきました。特に効果的だったのは、他のクリエイターの作品を分析すること。彼らの技術を学び、それを自分の編集に取り入れることができました。4. 反響を得ることの喜び動画を公開して、視聴者からの反応を見ることは、非常にエキサイティングです。特にポジティブなコメントや、多くの再生回数を得られた時の喜びは格別です。これが、さらなるモチベーションにつながります!5. 継続は力なり動画編集は、続けることでしか上達しません。一つ一つのプロジェクトが経験値となり、それが次第に自分だけのスタイルを築く助けとなるのです。挑戦を恐
0
カバー画像

フルタイムで働く妻の本音と大きな悩みとは?

近年、女性の社会進出が進み、多くの女性がフルタイムで働くことが当たり前になってきました。しかし、その裏には見えない部分があります。夫や家族に対して抱く本音や悩みを掘り下げてみましょう。 まず、多くのフルタイムで働く妻が抱える本音の1つに、「家事と仕事の両立へのプレッシャー」が挙げられます。仕事が終わった後も、家事や育児の責任が待っています。このプレッシャーは、しばしばストレスや疲労感を引き起こし、自己肯定感を揺さぶることがあります。 さらに、仕事と家庭の両立に関する社会的な期待や偏見も妻たちの悩みの種です。時には、仕事に専念すれば家庭を疎かにしているとの非難や、家庭を大事にしようとすれば仕事がおろそかになっているとのジレンマに直面します。このような状況下で、自分自身や家族に対する十分な時間や注意を向けることが難しくなります。 さらに、キャリアの女性にとっては、男性と同様に、昇進やキャリアアップの機会を得ることに対する不安やストレスも大きな悩みです。男性が家族を養う主要な収入源であるという社会的期待により、女性がキャリアに専念することが難しくなることがあります。 また、女性の多くは、仕事と家庭の両立を図る中で、自己犠牲を強いられることもあります。自分のキャリアや個人的な目標を犠牲にして、家族やパートナーのニーズを優先することが、彼女たちの日常の一部となっています。 以上のように、フルタイムで働く妻たちが抱える本音や悩みは多岐にわたります。家事と仕事の両立、社会的な期待や偏見、キャリアアップへの不安、自己犠牲など、彼女たちが直面する課題は深刻です。このような現状を理解し、家族や社会
0
カバー画像

「お金の不安は心の問題」お金に困らない人生”を送るためには?

お金に対する不安やストレスは、多くの人々が日常生活で直面する課題の1つです。しかし、それが心の問題であるという考え方は、一見すると驚くかもしれません。それでも、「お金に困らない人生」とは、単に財政的な豊かさだけでなく、心の安定と幸福を含む総合的な豊かさを指します。 心理学や経済学の研究によれば、お金の不安はしばしば心の健康に影響を与え、逆もまた真であることが示されています。では、「お金の不安は心の問題」と言われる理由は何でしょうか? まず、お金に対する不安やストレスは、心の状態に直接影響を与えることがあります。経済的な不確実性や貧困の恐怖は、ストレスホルモンの放出を増加させ、うつ病や不安障害などの精神的な問題を引き起こす可能性があります。したがって、お金に対する安定した感覚は、心の健康にとって重要です。 また、お金に関する信念や考え方も、心の状態に大きな影響を与えます。金銭的な成功を追求することが唯一の幸福の源であると信じる人々は、常に不安定な地盤の上に立っているようなものです。一方で、お金を手段として捉え、人間関係や自己成長など、より深い幸福を追求する人々は、心の安定を得る可能性が高くなります。 では、どのようにして「お金に困らない人生」を送ることができるでしょうか? まずは、お金に対する健全な考え方を身につけることが重要です。お金は重要ですが、それが全てではありません。自己価値や人間関係、趣味や興味を追求することも同じくらい重要です。お金を通じて得られる幸福は一時的なものである場合が多いですが、他の価値観に基づく幸福はより持続的で深いものです。 次に、財政的な安定を確保する
0
カバー画像

今注目のFIRE!お金と自由が両立できる経済的自由人とは?

近年、FIRE(Financial Independence, Retire Early)という概念が注目されています。この考え方は、経済的自立を達成し、早期にリタイアして自由な人生を送ることを目指すものです。では、一体FIREとは何なのでしょうか?そして、その実践にはどのような要素が必要なのでしょうか? まず、FIREの基本的な考え方は、以下の2つの要素に基づいています。 経済的自立(Financial Independence): これは、自分の生活費や支出をカバーするための十分な資産を持つことを意味します。具体的には、定期的な収入を得る必要なく、資産からの収益だけで生活できる状態を指します。 早期退職(Retire Early): 経済的自立を達成した後、自分の好きなことや興味のあることに時間を費やすために、従来の定年よりも早い時期に仕事からの引退を目指すことです。 これらの要素を実現するためには、以下のような方法が一般的に採用されます。 節約と投資: 収入の一部を節約し、積極的に投資することで資産を増やします。資産の成長によって、将来の生活費を賄えるようにします。 副業や収入の多様化: 単一の収入源に頼らず、副業や投資などのさまざまな収入源を持つことで、リスクを分散し、安定した収入を確保します。 生活費の最適化: 余分な支出を削減し、必要最低限の生活費で生活することで、資産の成長を加速させます。 教育とスキルの向上: 新しいスキルや知識を身につけることで、収入を増やしたり、コストを削減する方法を見つけることができます。 FIREの支持者たちは、この考え方が個人の自由を追
0
カバー画像

経済的自由を手に入れるスピードを、圧倒的に早める方法

経済的自由を手に入れることは、多くの人々の夢です。しかし、その道のりはしばしば険しいものです。しかし、経済的自由を手に入れるスピードを圧倒的に早める方法が存在します。1. 投資を活用する 経済的自由を手に入れるための最速の方法の1つは、投資を活用することです。投資は、あなたのお金を働かせる方法であり、適切に行えば驚くほどのリターンを生み出すことができます。株式、不動産、債券など、さまざまな投資先があります。しかし、リスク管理が重要です。知識を身につけ、リスクを理解した上で投資を行いましょう。 2. 副業を始める 経済的自由を手に入れるためには、単一の収入源に頼るのではなく、複数の収入源を確保することが重要です。副業を始めることで、収入を増やし、貯蓄や投資に回すことができます。また、副業を通じて新しいスキルや知識を身につけることも可能です。 3. 教育とスキルの向上 経済的自由を手に入れるためには、常に自己投資を行うことが必要です。教育やスキルの向上は、将来の収入を増やすための重要な要素です。自己学習、オンラインコース、セミナーなど、さまざまな方法があります。自分自身を磨くことで、より高い収入を得ることができます。 4. 賢い支出と節約 経済的自由を手に入れるためには、収入を増やすだけでなく、支出を抑えることも重要です。賢い支出と節約を行うことで、貯蓄を増やし、投資に回すことができます。無駄な支出を見直し、必要なものにのみお金を使うよう心がけましょう。 5. 目標設定と計画 経済的自由を手に入れるためには、具体的な目標を設定し、そのための計画を立てることが必要です。目標を明確にし
0
カバー画像

「お金と時間の自由」を手に入れるための最速ルート

「お金と時間の自由」という言葉は、多くの人々が夢見る理想的な状態です。しかし、この理想を実現するためには、具体的な行動が必要です。ここでは、「お金と時間の自由」を最速で手に入れるために必要な3つの行動について考えてみましょう。 自己投資 まず、自己投資が不可欠です。これは、自己成長やスキルの向上のために時間とお金を費やすことを指します。例えば、自己啓発書やオンラインコースへの投資、セミナーやワークショップへの参加などが含まれます。自分自身を成長させることで、将来的により高い収入を得るためのスキルや知識を身につけることができます。 副業の開始 次に、副業を始めることが重要です。副業を通じて、追加の収入源を確保することができます。これにより、現在の収入を補完するだけでなく、将来的には主要な収入源となる可能性もあります。副業の選択肢は多岐にわたりますが、自身の興味やスキルに合ったものを選ぶことが重要です。また、インターネットを活用したオンラインビジネスやフリーランスの仕事など、時間や場所に制約の少ないものが特に注目されます。 資産形成への取り組み 最後に、資産形成への取り組みが不可欠です。これは、投資や不動産取得などを通じて資産を増やすことを指します。資産は将来的な収入を安定させるだけでなく、資産の増加によって資産収益が生まれることもあります。ただし、資産形成にはリスクが伴うため、慎重な計画と十分な知識が必要です。リスクを最小限に抑えつつ、着実に資産を築いていくことが重要です。 これらの行動を組み合わせることで、「お金と時間の自由」を手に入れる可能性が高まります。自己投資を通じて自己
0
カバー画像

【驚愕】本業でココナラを・・・

どーも、ココナラのコンサルをしているソウタです。自分は本業でもコンサルタント業務を18年行っています。そして会社の規定で条件付きではありますが、副業もOKが出ています。その条件とは『本業に支障が出ない範囲で行うこと』あれ!?最近は休憩時間返上したり、電話相談に合わせてスケジュールを組んだりと支障出てますが、大丈夫そうです(笑)というのも、社内業務発表会及び新人研修でココナラ活動について講義を行うことになりました!!自分は営業会議などで、副業の必要性を何度も発言していました。そこでの発言の影響もあり、自分が数々行っている副業についてを説明する事となりました。その一部としてココナラについても紹介させていただきます。役員からこの話を聞いた時に、みんなが『ココナラのコンサル枠』に出品してきたら嫌だなと思ってしまいましたが、こんな機会は滅多にないため全力でアピールしようと思っています。もし、みなさんのカテゴリにウチの社員が現れたらすみません(笑)今回は、リアルな生活でココナラを紹介する人になったよというお話です。この資料作りのお手伝いを公募でも募集しているので、もし興味があればご協力お願いいたします。ココナラでのコンサル業務も今月は新サービスの出品もあり、すでに驚異のペースで活動しています。本当にありがとうございます!!頼っていただいた方々には、最短で最大限の対応をさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

継続することの大切さ

継続は力なりとよく言われますが、この言葉には大きな真実が含まれています。特に新しいことを始めた時、継続することの重要性は計り知れません。この記事では、私自身が経験した「継続の大切さ」について、苦労した点や効果があった点を交えながら解説します。1. 継続の難しさと初期の挫折新しい活動を始める時、最初はモチベーションが高くても時間が経つにつれてその熱意は冷めがちです。例えば、私がYouTubeチャンネルを始めた当初、毎日の動画投稿は楽しみでいっぱいでしたが、視聴者数が伸び悩むと次第に投稿がおろそかになりました。このような初期の挫折は誰にでも起こり得ることです。2. 習慣化の技術継続の秘訣は「習慣化」にあります。習慣化するためには、毎日決まった時間に行う、小さな目標を設定するなどの工夫が必要です。私は毎朝の一杯のコーヒーを飲みながら動画のアイデアを練ることを日課にしました。この小さな習慣が、結果として長期的な継続へとつながりました。3. 小さな成功の積み重ね継続は小さな成功の積み重ねがとても大切です。動画編集のスキルが上がったり、少しずつフォロワーが増えることが私にとって大きな励みとなりました。これらの小さな成功が、さらなる努力へと繋がるのです。4. 継続がもたらす変化継続することで得られる変化は計り知れません。たとえば、私の場合はYouTubeチャンネルが徐々に人気を博し、多くの視聴者との繋がりができました。これは継続してこそ得られる結果です。5. 継続のコツと私の実践法最後に、継続するためのコツをいくつか紹介します。一つは、目標を明確にすること、もう一つは周囲のサポートを得ること
0
カバー画像

今後の社会で生き残る為に

現在の日本の状況ステルス増税やインフレに追い付いていない給料など、生活の上ではどうしてもお金が必要なので、今のままの政策では多くの平均所得者層や低所得者層の生活は困窮し、一部の権力者や特権者のみが徳をする社会のままになります。物価上昇や増税の背景 コロナ騒動以降、労働者の一時的な現象により世界の物資の流通が停滞したことから、需要と供給のバランスが大きく崩れた事により、物価高が起こりましたが、ここ最近では半導体の生産を初め、多くの物の供給が改善されて来ています。 また、税金に関しては1970年から比べると社会保障等では約2倍となっており、ヨーロッパ諸国と肩を並べる程になります。 (※ヨーロッパ諸国では高い税金を支払うかわりに、医療や教育が無償化されている国が少なくない) また、今後の日本では3年以内の増税予定が13件にも及びます。 そして、今や日本は税金の「国民負担率」は、国民と税を考える上で非常に重要な指標となり、この国民負担率、2021年度は48.1%だったが、来年度までには50%を超えてくるのは確実となります。これは、単純に総支給額の半分は税金となり持っていかれてしまう状態です。この税率は老後保障が手厚く幸福度が高い北欧とほぼ同水準となります。生活防衛を考えよう 今後日本で生きていく為には右肩上がりに収入を増やしていく事が必要となります。 ですが、これは簡単な事ではありません… ですが、行動をしなければ何も改善しませんので、行動するしかありません。行動しなければインフレや増税に負けてしまい、時間が経てば経つほど加速度的に貧困になってしまいます。 ここでは、とるべき対策を解り
0
カバー画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業のこと~主婦まきお調べ

株式会社サンライズ川島健一郎副業株式会社サンライズ川島健一郎副業 推しがいると楽しい ↓ 毎日が輝いてくる✨ ↓ 平凡な日常の幸せをみつけやすくなる ↓ 全世界中の人が幸せになりますように✨ というスーパーポジティブな気持ちになる😊 人にどんどん浸透していったらいいのに こんなこと言ってても イヤなことがあったり、なくても気持ちが落ち込んで しまうことの方が多いと思うんです..日々 だけど ちょっとしたことで楽しく過ごせるなら それがいいなぁーって だから なんでもいいんです 何か楽しいと思えることを一つでもできたり 見たり、感じたりすればいいと思う 私は推しの動画とか見たりで幸せ あと 副業収入があって 今は株式会社サンライズ川島健一郎をやってます😊 幸せぇ~🍀
0
カバー画像

さとみんの春うらら~どこでも副業株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎どこでも副業みなさんはお肌に良いこと何してますか?私は基礎化粧品をこだわって自分に合う物を探す旅をずーっとしてます特に基礎化粧品はずっと同じ物を使うよりはその時の肌に合わせて変えたり同じブランドの物を使うよりはいろいろな物を合わせた方が良かったりとその時その時で選ぶ物が違うと思いますあと一番は入浴を必ずすること!お風呂に浸かるのが重要です!夏の暑い日もできれば入浴したいです🛁これでお肌、変わってきますしっかり毛穴を洗ってそこへ基礎化粧品をたっぷりつけてしっかり保湿これで決まり!新しいブランドの基礎化粧品を買いたいので資金が必要!毎日、少しづつでもこつこつと副業をやっているので毎日平均5千円は稼げているので順調♪私がやっている副業は株式会社サンライズ川島健一郎です♪
0
カバー画像

時間の使い方で人生を変えるお話

時間は誰にとっても公平に与えられる貴重なリソースです。効果的な時間の使い方をマスターすることで、私たちの人生は大きく変わる可能性があります!この記事では、時間管理の改善がどのようにして私の日常生活とキャリアにポジティブな影響を与えたのかを共有します。1. 時間管理の重要性時間は有限です。私たちがどのように時間を使うかは、日々の生活の質や達成できることの範囲を決定します。良い時間管理は、ストレスを減らし、生産性を高め、目標達成へと導いてくれます。2. 時間管理を改善するために行った具体的な方法私は自身のルーチンを見直し、時間の浪費を減らすためにタイムブロッキングという手法を採用しました。この方法では、一日のスケジュールを特定の活動ブロックに分割し、それぞれの時間帯に集中して取り組みます。日曜日の夜に来週の予定をタイムブロッキングするのがおすすめです。3. 経験から学んだこと最初は時間を厳密に管理することに抵抗がありましたが、実際にプランを実行すると、予想以上に多くの仕事をこなせることに驚きました。時間管理がクリエイティブな作業にも役立つことがわかりました!(朝は効率がいい、締切効果がブロックごとに発揮できる、など)4. 時間管理がもたらした具体的な成果タイムマネジメントを改善してから、私の仕事の効率が格段に上がり、余暇の時間も増えました。これにより、より多くの時間を自己啓発や趣味、動画編集作業やスキル向上に充てることができるようになりました。5. 今後の目標と時間管理今後も時間管理のスキルを磨き続けることで、さらに多くの目標を達成し、より充実した生活を送ることができるように努めま
0
カバー画像

さとみんの春うらら~どこでも副業株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎どこでも副業最近、揚げ物ばっかり食べて顔ににきびができました..さとみんです💦美容系の仕事してるのに顔ににきびができるなんて致命傷なので特に顔のお手入れには力を入れているんだけど食べたもので左右されるのは自分のインナーの状況の管理も大事ってことですよね若い時は食べるものもあまり気にしないでいたけど年齢と共に段々と食事も管理して食べないと肌や体調に影響するようになってきちゃった💦だから食事大事です♡野菜を中心にタンパク質や穀物もなるべくオーガニックを採ることを目指して頑張ります!あと入浴も大事ですよねその日の汗を流して、代謝をあげておくには体を温めるのが一番♪これ毎日やっているとちゃんと肌とか体調がよくなってくる♪できればお風呂に入りながらスマホで副業の株式会社サンライズ川島健一郎を一緒にできたら最高♪時短だし、スマホあればどこでもできるからリラックスタイムにお金も稼げたら一石二鳥♪
0
カバー画像

いつ人生が終わるかわからない中で、動かないことのほうが、よほど大きいリスクである!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

「人生は一度きりの旅路」とよく言われますが、その旅路の終着点は私たちには明確ではありません。いつ、どのようにしてその終わりが訪れるのか、私たちの手には握りようがありません。この不確実性の中で、静かにして何もしないことが、実は最も大きなリスクであるということを考えてみましょう。 人生において、行動しないことは私たちを何も得られない状態に置くことに等しいです。私たちが動かないとき、新しい経験や成長の機会を見逃すことになります。チャンスが訪れたときに臆病になり、踏み出さなかったことを後悔するのは、人生における最も残念なことのひとつでしょう。 また、動かないことは私たちの能力や可能性を限定します。自分の可能性を信じず、新しい挑戦に立ち向かわないことで、自らの成長を妨げることになります。成功や幸福を追求するためには、リスクを取ることが必要不可欠です。動かないことは、そのリスクを回避しようとする安全な道を選ぶことに他なりません。 さらに、動かないことは私たちの人間関係や社会的つながりにも影響を与えます。他人との交流を避け、新しい人と出会う機会を逃すことで、豊かな人間関係を築くチャンスを失います。人生は出会いと別れの連続ですが、動かないことでその流れから取り残されてしまうかもしれません。 つまり、人生が終わるかわからない中で、動かないことこそが最大のリスクなのです。失敗や失敗への恐れ、他人の評価や期待への不安にとらわれず、自らの可能性を信じて行動することが重要です。人生は挑戦と冒険の連続です。一歩踏み出す勇気を持ち、自らの物語を積極的に刻んでいきましょう。
0
カバー画像

副業で相談相手になる道: 私の小さな一歩と大きな学び

■副業を始めたきっかけ 副業で相談相手をしている私の話をお届けします。私がこの道を選んだのは、単純な好奇心と、もう一つは人と深く繋がることへの渇望からでした。日々の仕事では満たされない何かがあり、もっと人の役に立ちたい、もっと心の交流を深めたいという思いが強くなりました。そんな時、「副業」という選択肢が目の前に現れたのです。相談相手という、少し珍しい副業を始めることにしたのは、誰かの心に寄り添うことで、自分自身も成長できると感じたからです。 ■相談相手としての私の役割 私の役割は、決して大げさなものではありません。人々の悩みや日常の喜びを共有し、時にはただ黙って聞くこともあります。相談相手として大切なのは、相手の話を真摯に受け止め、判断やアドバイスを押し付けることなく、共感と理解を示すことだと僕は考えています。この副業を通じて、多くの人々との出会いがありました。それぞれのストーリーに触れることで、僕自身も多くのことを学び、感じることができました。副業を始めた当初は、多少の不安もありましたが、今ではこの仕事が僕にとって大切な一部となっています。 この記事が、副業を考えている方や、人と深く繋がることに興味がある方に少しでも役立つことを願っています。もし、あなたが誰かの話を聞くことに興味があるなら、この副業はとてもやりがいのあるものになるでしょう。そして、もし僕があなたの相談相手になれるなら、それは大変光栄なことです。 ■進むべき道を模索しながらの挑戦 副業を始めた当初、私は正直、何をすべきか、どう進めば良いのか全くわかりませんでした。毎日が試行錯誤の連続でした。しかし、その中で大切
0
カバー画像

【失敗しない起業法1】初期投資の必要性編

まずは記事をご覧いただきありがとうございます! 埼玉県で副業コンサルタントをしているNフォロー事務所のけんです。 私の経歴は、銀行員・商工会議所・商工会職員で 多くの事業者さん・スタートアップの方と関わってきました。今回は起業に初期投資は必要なのか についてお話をしていきます! 結論 失敗のリスクを減らしたいのであれば、 初期投資がないビジネスをすることがおすすめ! みなさん。 ビジネスをするには初期投資が必要という よくわからない固定概念ないですか? 楽して稼ぎたいからSNSの講座に通う、 Youtubeの勉強をしたいから動画編集スクールに通う それ今からやめませんか? この記事でも執筆しましたが、 あなたの中にもう武器はあります! 付け焼刃でSNS教室や動画編集講座にいったところ既存で動画を作っている人達には勝てない可能性が高いですし、 さらに圧倒的に価格競争に巻き込まれやすくなってしまいます。 動画編集の案件を10,000円で受けられても 実際の稼働時間が20時間だったら 時給500円ですよ? それだったらアルバイトした方が稼げた・・・ なんてことざらにあると思います。 大切なことは、 仮に初期投資をするなら中途半端なことを学ぶのではなく、 しっかりこのビジネスで売り上げを上げられるかを最初に考えましょう。 採算があわないビジネスに初期投資をするには 詐欺に引っかかってしまうのと同じです。 今は、これが流行ってるからお金を払って学ぼうという 考え方をこの記事を読まれた方はまず辞めましょう。 流行りものには、 ①落ち込みがくる ②競争率(競合)が乱立するという2つの大き
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第999号】車もちょっと考える♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡早朝外はもう明るいですね空は曇ってるそうだけど天気予報を見ると時々晴れるみたい☀️晴れることを祈って、家カフェをオープンしてゆったり朝を過ごします。よかったら、みなさんもコーヒーをどうぞ☕️*写真はイメージですいまは月曜日の13時頃ランチタイムの時間で少しゆっくりしています経理の仕事ですが月中は落ち着いてますねリモートワークの中で家カフェをちょっと楽しんでます*写真はイメージです今日は快晴で夏日だそう☀️どうやら地域によって30度超えがあるみたい。。ちょっと、一気に気温が上がりすぎですね。笑これはちゃんと、水分補給しないと大変なことになります💦*写真はイメージです最近はやたらとYouTubeで車の動画を見てますそもそも免許持ってないので運転できないんですけどライドシェアが始まったでしょ?あれで、副業っぽくお金稼げたら良いなって思っちゃいました☺️免許ないけど、、でも、いずれは免許を持ちそうです。*写真はイメージですほんとに天気が良いですよね気分が上がって楽しい思いになります仕事やプライベートももっと、楽しみたい✨そんなことを少しずつ思っています。みなさんは日々を楽しんでいますか?ぜひ、教えてくださいね✨*写真はイメージです翌朝早朝に起きて朝活はじめてます5時でも外はすんごい明るいですね気持ちよく早朝散歩できました同じく散歩をしている方々もいて楽しんでおります*写真はイメージです家に帰って朝のコーヒーをいただきますそして、家カフェをオープンして軽快な曲と一緒に朝を楽しんでますよ✨
0
カバー画像

早起きすることのメリット5選

早起きは一日の始まりを左右するだけでなく、多くの健康や精神的な利益をもたらします。今日は私自身の体験を基に、早起きがもたらすポジティブな効果についてお話しします。1. 精神的なクリアさと集中力の向上早起きは、1日の始まりに心を穏やかにし、頭をクリアにする時間を与えます。夜明け前の静けさは、一日の計画を立てたり、瞑想するのに最適な時間です。実際、私が早起きを始めた頃は、その日の重要なタスクを考えるのに役立ち、ストレスを感じることが減りました。2. 生産性の増加早起きすると、人が少ない時間に集中して作業ができます。これは、特に創造的な仕事や計画を必要とする仕事には効果的です。私も早起きを習慣にしてから、仕事の効率が格段に上がりました。朝の数時間で、一日の半分以上のタスクを完了できることもしばしばです。3. 健康的な生活リズムの確立人間の体内時計は、自然の光に合わせてリセットされるため、早起きは体のリズムを整えるのに役立ちます。日の出とともに活動を開始することで、より良い睡眠パターンと食生活が促進されます。私自身、早起きを始めてから睡眠の質が改善し、日中の疲れを感じにくくなりました。4. 余裕を持った時間の活用朝の時間は、自分だけの貴重な時間となります。この時間を使って、趣味や運動など、一日の中で他の時間帯ではできないことに専念できます。私は朝に昨日の振り返りと本日のタスクの整理を日課にしており、この時間がないと一日が始まらない感じがします!5. 自然との調和と幸福感早起きすることで、自然との一体感を感じやすくなります。特に、日の出を見ることは、心に深い満足感と幸福感をもたらします。
0
カバー画像

さとみんの春うらら~どこでも副業株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎副業今日のランチで美味しい唐揚げ食べました!職場の近所に九州の唐揚げ屋さんができていつも並んでいたからなかなかいけなかったんだけど今日初めて、空いていたのでお店に入れました!やっぱり賞を取ったりしてる唐揚げだからと~っても美味しくて感動しましたこれが家で作れたら最高なんだけどな~このレシピ教えてほしい~揚げ物はいつもバズりますよね今は、揚げドーナツ、揚げパンなどなど熱々をその場ですぐ食べれる幸せぇ~たまらない♡今度、揚げドーナツを食べてみたいので休みの日に行ってみようかと思います♪美味しい物を食べたらパワーでるので今日は株式会社サンライズ川島健一郎の副業も捗りそうぉ~ここ数日は6千円以上稼げているのでやり始めた頃よりは順調に収益が上げってきてるかなって感想です♡
0
カバー画像

まみりんの主婦考察~株式会社ドライブ大島眞理子の副業

株式会社ドライブ大島眞理子副業コース別サポートまみりんです毎日汗をかきながらいつも頑張ってます家族や子供ことばっかりやっていると自分のことなーんもかまってないのでふと一人になった時に自分は大丈夫なのか??って不安になる時があります子育てしている人あるあるだと思うんだけど私だけでしょうか?外に仕事にでていってないし化粧もしてない洋服も着古した物ばかり髪もあまり気にしてない自分がずぼらなのも原因がありますけど自分へのスイッチの入れ方がわからなくなってきてるその自信を取り戻せたのが家でやれる副業をやるようになってから仕事にいける時間がとれないけど家で子供のことをやりながらの副業だと私の今の生活にフィットしていて「やれるかなぁ~」と思い始めましたそしたらとてもやりやすくて、生活に組み込んでも負担がなくてむしろやればやっただけ、収入もあるし収入があることで自信もついたしいいことづくめ🎵これはやった方がいいですよー🎵私がやっている副業は株式会社ドライブ大島眞理子ですこの副業はコース別になっていて何かわからないことがあっても厳選されたスタッフによるコース別サポートがあって対応してくれるので安心にやれます😊
0
カバー画像

まみりんの主婦考察~株式会社ドライブ大島眞理子の副業

株式会社ドライブ副業大島眞理子コース別最近、子供の成長を見ていると本当に大きくなるのって早いなぁ~って実感しますこの間まであんなに小さかったのになぁ~こんなことできるようになったんだなぁ~とか毎日、よ~ぉく観察していると小さな感動が沢山ありますね♡いつもは忙しくて、そういう気持ちを忘れがちなんだけど子供の寝顔をみていると改めて感動します!私も子供のおかげで成長できてるのかな!?親はこうであるべきとかどういたらいいかなど正解はないのでやっぱり自分の親のようにやれていたらいいなと思う私の親は幼い時に父親を亡くしているから父親がどういうものなのかを知らないとよく言ってました一緒に居れたら自然と指針にはなりますよねそれがないことが自分が親になった時にどういう影響があったかは本人は分からず仕舞いだったようですとにかく子供に楽しい思い出と一人でも生きていける術を教えてあげたいなと思います子供が大きくなった時はどんなことを仕事にするんだろうか?今みたいね副業で稼ぐような世の中なのかな??私は順調に副業の株式会社ドライブ大島眞理子で着々と貯金を増やしてます!!この副業はコースで選べて、サポート対応もあるから初心者の人でも始めやすいんではないかなぁ~♪
0
カバー画像

初心者ガイド:ブログ構築には新規ドメイン?中古ドメイン?

結論:新規ドメインです!新規ドメインの利点とは? 新規ドメインを選択する最大の利点は、ブランドイメージをクリーンな状態から築くことができる点です。新規ドメインは、過去に他者によって使用された履歴がないため、検索エンジンにおいても「新しい」と認識されます。これには、SEO(検索エンジン最適化)の初期段階で有利に働く可能性があります。また、自由にドメイン名を決められるため、事業やブランドにピッタリ合った名前を選べるというメリットもあります。ただし、新規ドメインは信頼性を築くまでに時間がかかる場合がありますが、長期的に見ればその労力はブランド価値を高める投資となります。中古ドメインのリスク 中古ドメインを利用する際にはいくつかのリスクが伴います。主なリスクの一つは、ドメインが過去に不正行為やスパム行為に利用されていた場合、その歴史が検索エンジンの評価に悪影響を及ぼすことです。これにより、サイトの信頼性が低下し、SEO効果が著しく損なわれる可能性があります。また、過去の所有者によってドメインがブラックリストに登録されている場合、その影響を受け続けることになります。さらに、ドメインの権利関係が複雑であることや、権利問題が未解決である場合もあり、法的なトラブルに巻き込まれるリスクも考えられます。そのため、中古ドメインを選択する際には、その歴史をしっかりと調査することが非常に重要です。中古ドメインの歴史チェック方法 中古ドメインを購入する前に、その歴史をチェックすることは非常に重要です。これを理解した上で、まずは「ウェイバックマシン」というツールを利用してください。これはインターネット上のア
0
カバー画像

トリプルクラウンは詐欺じゃない?口コミ・評判から検証

こんにちは!今回は少し気になる副業広告を見つけたので、報告していきます。皆さんは、「トリプルクラウン」という広告を見たことはありますか? 「副業初心者でも年収1000万円を目指せる!」というキャッチコピーを掲げる副業サービスなのですが、紹介ページの内容が「知識が無くても稼げる」「スマホ1台で始められる」と少し怪しい文言となっていて気になったのです。そこで今日は、「トリプルクラウン」は詐欺なのか?詳しい内容はどういったものなのか?を徹底検証していこうと思います。実際の利用者から聞いた評判や口コミも紹介していくので、副業や収入を増やしたい方は是非最後までご覧ください。トリプルクラウンの特徴結論から言うとトリプルクラウンのサービスは、投資による長期運用を前提とした、収益システムです。仮想通貨の取引やAIによる自動売買システムを用いて、機械的な資産運用を可能としています。トリプルクラウンの「副業初心者でも年収1000万円を目指せる!」というキャッチコピーから、「副業の一種」という解釈をしてしまい、「知識が無くても稼げる」「スマホ1台で始められる」という文面に対し、「そんな業種あるわけない」と思ってしまいました。しかし、トリプルクラウンの実態が独自AIを使った自動売買で収益を出していくことを思うと、「知識が無くても稼げる」→「自動売買なのでそもそも人が関与しない」「スマホ1台で始められる」→「投資の取引はアプリで完結するものも多い」と、怪しいと感じた文面にもちゃんとした理由と根拠があるのだと分かります。トリプルクラウンのクラウンシステムトリプルクラウンでは、投資の売買に独自AIであるクラ
0
カバー画像

お金持ちの心のあり方を教示します

お金持ちになるためには、特定の心のあり方や行動パターンを理解し取り入れることが重要です。世界中で活躍する専門家たちが提唱するお金持ち特有の思考や習慣について見ていきましょう。日本での見解では、「私はお金持ちだ」と信じることがめちゃ多い。「成功」への自由: 自分の価値観に従って、誰にも縛られずに生きることが「成功」への一つの方法だと考えられています。国際的な見解快適ゾーンからの脱却が重要と考える。お金持ちになるためには快適ゾーンから成長し同じことを繰り返すのではなく行動を起こす必要があると考える。長期的なビジョン: お金持ちの心のあり方は、長期的なビジョン、計算されたリスクの取り方、継続的な学習、戦略的思考に特徴づけられる。国際的な見解も取り入れてみてください。日本人の多くは「私はお金持ちだ」と信じることがめちゃ多く確かにそれも重要なのですが、具体的な解決策がない方が多いので国際的な意見を取り入れ、快適ゾーンからの脱却が重要と考える。お金持ちになるためには快適ゾーンから成長し同じことを繰り返すのではなく行動を起こす必要があると考える。ことを今の考えに足してみてください。きっと良い方向に向かっていくはずです。副業の前に心の持ち方を変えてみてください。私がコンサル上で一番大切にしていることです。同じように教えても成果が180度違う方も見えます。それでは次の記事でお会いしましょう。それでは。
0
カバー画像

さとみんの春うらら~どこでも副業株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ副業川島健一郎検証 明日は仕事帰りにサウナいこうかなぁ~ 美容は時短が命なんですけど お風呂とかサウナは時間かけたい リラックスできるからいいですよね 汗もかいて健康にもいいし 次の日の肌の調子が最高♪ 化粧のりもいいし サウナが家にあったらいいのに 最近はロウリュウとか、塩とか使っているサウナが 沢山増えて、流行ってますよね 私は流行る前から サウナに通ってました そのころはお客さんはおじさんばっかりだったかな💦 職場の同僚にも サウナいった後は肌褒められます GWは温泉に行って お風呂三昧もいいなぁ~ 遊びにいくことばっかり考えてるなぁ どこかに行きたい季節ですね 貯金がんばろー 仕事のお給料からは 月々1万~2万は貯金して その他は 副業の株式会社サンライズ川島健一郎で稼げたお金を 毎日コツコツつ貯金してます! がんばろー
0
カバー画像

まみりんの主婦考察~株式会社ドライブ大島眞理子の副業

株式会社ドライブ大島眞理子副業コース 子供の予防接種ってやれないといけないけど 不安に感じることも沢山ありますよね 勉強すればするほど、危険なことも万が一にあるかもしれないと 思ってしまって 躊躇してしまう時があります でも打たないとずっと病院の先生や保育園の先生などに 言われてしましそうだし 病気にかかりそうなので いずれにしても打たないとダメですよね あ~でも熱でたり、具合悪くなったらかわいそうだな.. 仕方ないですね こうやって子供はいろいろな試練を乗り越えて 成長していくのですね 親も子育てをすることで親として成長させてもらって いますね~ これからもいろいろな困難なことが起きると思うけど 子供の将来の為に頑張ってあげたいなと思ってます 今日は子供の未来を想像しながら 副業の株式会社ドライブ大島眞理子をやりました なんかやる気がでてきて いつもより稼げました 今日は7580円稼げました! 今までで最高金額です!
0
カバー画像

「副業 スキルなし」でも諦めない!ココナラで見つけた私の挑戦記

※今回の記事は、AIの力を借りて書いてみました。時間もスキルもない副業ワーカーとして色々と挑戦中です。 1.副業を始めたきっかけ こんにちは!私は今、ココナラで副業をしている普通の人間です。スキルなしで副業を始めた私の物語、少し興味ありますか?「副業 スキルなし」と検索してこの記事にたどり着いたあなたなら、きっと何か新しいことを始めたい気持ちがあるはず。私もまさにそんな一人でした。 副業を始めようと思ったきっかけは、実はとてもシンプルです。毎日の生活に少しでも変化を加えたい、そして何か自分だけの特技を見つけたいという思いからでした。でも正直、自分には特別なスキルがない…そんな風に感じていたんです。でもね、諦めきれなかったんですよ。だから、ココナラで何か始められないかと思い立ち、まずは登録してみることにしました。 最初は本当に手探りで、どんなサービスを出品すればいいのか、自分に何ができるのかもわからない状態でした。でも、ココナラを眺めているうちに、いろんな人がいろんなサービスを提供していることに気づきました。そこで思ったんです。「自分にも、何かできることがあるかもしれない」と。 2.最初の一歩を踏み出す勇気 最初の一歩を踏み出すのって、実はすごく勇気がいることですよね。私も最初は何をしていいのかわからず、ただただ不安でいっぱいでした。でも、その一歩を踏み出すことで、自分の世界が少しずつ広がっていくことを実感しました。 ココナラでの最初の出品は、正直なところあまりうまくいきませんでした。でも、それが私にとって大切な経験になったんです。失敗から学ぶことがたくさんあって、次に生かすこと
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第995号】趣味を仕事に♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今日も無事に朝を迎えられて朝活をしています✨天気予報だと晴れだそうで気分良く過ごせそう仕事も捗るかなそう願いつつ昨日をちょっと振り返ります*写真はイメージですいまは木曜日の15時ころ仕事もひと段落しつつカフェラテをいただきながら休憩中です☕︎*写真はイメージです今日も天気が良くて過ごしやすい1日ですねほんとに洗濯日和だなぁって思います朝から洗濯して干してたものがいまは乾いてるので計画どおりと喜んでおります☺️*写真はイメージです話は変わりますが最近はちょっとずつ起業についても考え中。。ココナラとかを見るといろんな方が起業されてますよね私もその波に乗りたいと思ったりしますが何をしようかちょっと悩んだりします*写真はイメージですやっぱり起業するなら好きなこと✨ですよね私、コーヒーが好きだからコーヒーでなにかスキルを身につけたいなって思ったり味がわかる私という、フレーズも良いのかも🤣世の中にはいろいろコーヒーがありますもんねカフェもたくさんあるしきっと、趣味から仕事につながるものがある!自分に言い聞かせて探してみます*写真はイメージですさて、翌朝。いつもの早朝を起きて、朝活を始めてます。散歩に出かけたらちょっと肌寒いまだ、冬の寒さは残ってる様子ですね*写真はイメージです昨夜はオンラインサロンの懇親会に参加したこともあってちょっと寝不足気味だけど充実感があります✨その様子は明日の日記通信にも書こうかな散歩したあとは朝のコーヒーをいただきます*写真はイメージですコーヒーをいただきながら今
0
カバー画像

さとみんの春うらら~どこでも副業株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎副業稼げる こんにちは~さとみんです 美容系で頑張っています でも普段はずぼらなので、自分のお手入れは時短が命 良い基礎化粧品を使って、なるべくオールインで 時短で綺麗になることをモットーにしてます だから 仕事でオススメしている化粧品などは トータルで使ってもらって綺麗になる商品なので 自分のモットーとは相反してるけど お客様が綺麗になっている様子を 一緒に頑張れることはかなり遣り甲斐を感じてます やっぱり綺麗でいたい! これが全世界の女子の夢! 最近は男性も美容にはまっている人も多いし カウンセリングに男性がくることも増えてきましたよ 仕事で頑張っている分 自分が手抜き美容になっているのかな まっ、自分は気軽でいいです いつも家で副業する 30分くらいの時間が私にとっては 美容を同時にできる時短で一石二鳥の時間です 顔パックしながら 副業の株式会社サンライズ川島健一郎をやって 綺麗になりながら お金稼げるなんて とっても嬉しい♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第994号】体調を戻しながら、起業を考える♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝は体調も少しずつ戻ってゆっくり朝活を始めてます✨今日も晴れてて気分が上がりますね最近はちょっとだけ週末起業について考えてて、何しようかと頭をぐるぐる動かしてます☺️*写真はイメージですいまは水曜日の18時ころ仕事も落ち着いてゆっくり休憩中です。昨日から風邪で、ちょっと微熱がある感じ💦無理せずにがんばってました*写真はイメージです朝はすこぶる体調悪かったですが風邪薬飲んだら少し楽になりましたねほんと、おくすり、さまさまですやっぱりいざというときはお薬はとても役に立ちますね*写真はイメージですお昼から本業の経理をやりつつ、副業についてもいろいろ考えてました副業といっても不労所得が得られそうなもの✨といっても開業費がかかりそうなので予算との相談になるのかなそして、スキルを得られやすい案件もないか、くまなくチェックしていますネットにはいろいろ情報はありますが、情報の見極めも大事ですね*写真はイメージです翌朝体調も少しずつ戻り始めて朝散歩もできました✨外は急に肌寒い感じ天気予報でも真冬の寒さに戻るって言ってたもんね*写真はイメージです歩きながら副業について考える感じどんなことしようか頭で想像しながら歩いてましたといってもまだ、風邪の感じで頭がぼーっとするけど🤣*写真はイメージですいろいろ考えつつ、家に帰って朝のコーヒーをいただきます朝の相棒といえばやっぱりコーヒー頭がすごくリラックスできますねほんと、感謝してますこのまま朝活しましょ*写真はイメージですさて、いつもの読書や、朝の経理仕
0
カバー画像

動画編集で稼ぐたった一つの方法

動画編集の可能性動画編集は、クリエイティブな才能を発揮できる、非常に魅力的な職業です。YouTubeやSNSの台頭により、動画コンテンツの需要は年々増加しています。私自身、動画編集で生計を立てており、その過程で様々な苦労と成功を経験しました。この記事では、動画編集で稼ぐための「たった一つの方法」という、私の体験に基づいたアドバイスを共有します!動画編集の基本をマスターする成功への第一歩は、動画編集の基本をしっかりと学ぶことです。私も初めは多くの時間を割いて学習しました。基本的なカットの仕方から、カラーグレーディング、サウンドミキシングまで、一通りのスキルを身につけることが大切です。無料のソフトウェアから始めて、徐々に高度なツールに挑戦するのが良いでしょう。自分だけの編集スタイルを見つける市場には数多くの動画編集者がいます。そこで重要になるのが、「自分だけの編集スタイル」を確立することです。私は特定のジャンルやスタイルに特化することで、他の編集者との差別化に成功しました。自分だけの個性を出すことで、クライアントに選ばれる確率が高まります。クライアントを獲得するコツクライアントを獲得するには、積極的な自己PRとネットワーキングが必要です。私はSNSや動画共有サイトに作品を投稿し、ポートフォリオを作成しました。また、フリーランスの仕事を見つけるためのプラットフォームを利用するのも一つの方法です。効果的なコミュニケーションと柔軟な対応で、リピーターを獲得しました。継続的にスキルアップする方法最後に、継続的な学習とスキルアップが重要です。動画編集の世界は常に進化しています。新しいソフトウ
0
カバー画像

さとみんの春うらら~どこでも副業株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎どこでも副業 こんにちは~ みなさんはどんな春を過ごしてますか? 今日は 近所のカフェに行ってきました ここ数年で近所にコーヒーが美味しい スイーツが美味しい ベーグル最高のカフェが続々とできてきて いつもどこに行くか迷ってしまいます 休みの日には カフェでゆっくりしながら、SNSをアップしたり 副業の株式会社サンライズ川島健一郎をやったりする のが好きなので カフェ巡ってます☕ カフェで自分の時間を過ごすと 何をしていてもとても捗る♪ ちょっと苦手なPC作業も家でやるよりも サクサクと集中してできるので とても助かります 家で捗らない時はわざわざカフェに行ってやることもあります でもね 副業はスマホでできるので いつでもどこでもサクサクできるし捗る だから やっていてノンストレスで楽しい♪ この調子だと副業は続けてやれそうなので 貯金増えるの楽しみです♪
0
カバー画像

株式会社メイン山部けい子副業評判#ケイ日記

株式会社メイン山部けい子簡単スマホ副業検証今日はいい天気気分も晴れやか🌤春は天気で気分が左右される花粉症とか黄砂とかもあるからそれで体調が変わる人も多そうだ僕はアレルギー反応はないので大丈夫!アレルギーの人はかなり辛そうだ改善方法があるといいんだけどね最近は注射とかレザー治療かな僕はこの春は部署に新入社員を迎えてその育成の監督と副業の株式会社メイン山部けい子の二刀流で頑張ってます!おじさんの衰え始めた体にムチ打ってね家族にもあんまり心配されてないから自分で自分の身体をしっかり管理しないとダメだねお酒は控えめに!僕が最近、順調なのは副業の株式会社メイン山部けい子かな!スマホあればどこでもいつでもできるから日々の隙間時間でやってるよ!
0
カバー画像

まみりんの主婦考察~株式会社ドライブ大島眞理子の副業

株式会社ドライブ副業大島眞理子コース別サポート こんにちは~ 昨日は子供が怪我をして てんやわんやで何とか眠りにつくとこまで漕ぎつけました 子供はケロっとしたもんで 次の日には元気に走り回っているから これもこれで心配ですが… 今日は怪我をしない させないように しないとね 本当に目が離せないから大変です お茶とか飲んでいられない 今日は早めに公園を切り上げて 買い物にいって 家でのんびりしたいなと 思ったら子供が、ごはんをこぼしまくり あぁ~ なんか疲れた.. 今日は早く寝たいなぁ~ でもね 今日もやりますよ~副業は 株式会社ドライブ副業大島眞理子です コース別サポートもあるし 安心してやれてまーす
0
カバー画像

【ココナラ】 学生・未経験から、ココナラでプラチナランクへに!月70万円稼ぐまでに至った経験をもとにロードマップを共有します【エンジニア部門2位】

はじめにこの記事では、学生時代に未経験から始めて、在籍中にココナラでプラチナランクに達し、最高で月70万円を稼いだ私の経験を基に、ココナラで収入を得るためのロードマップを詳しく共有します。・初心者が初めにやること・サービスを販売するテクニック・テンプレート・「仕事・相談を探す」から営業をするノウハウ・リピート率を上げる施策・お見積もり・相談に対応する時のコツココナラを副業として始める方々の参考となり、成功への一助となれば幸いです。【自己紹介】\ ココナラ実績140件達成 /こんにちは!ゲーム開発所RYURYUのりゅうやと申します。ココナラの実績プラチナランク | 平均★5評価 | 実績130件以上 | ココナラ歴 15ヶ月1位 : キーワード検索「Unity」1位 : サービス部門「IT」2位 : 職種部門「エンジニア」以上の獲得経験あり【ゲーム開発所RYURUの実績】https://coconala.com/users/1772507/reviewsまず、初心者がやること1.プロフィールの入力率100%にする。オンライン上の「顔」であるプロフィールを100%まで充実させてみましょう。これにより信頼性を向上させ、顧客が安心してあなたのサービスを利用する一歩となります。本人確認やプロフィール画像などすべてを埋めることを最優先で行いましょう。特に、アイコンの選択は重要です。個人の顔写真や、キャラクター、ロゴなどを用いることを推奨します。顔写真は、信頼性と注目を集める効果がありますが、恥ずかしさを感じる場合は、専門家による似顔絵やマスコットキャラクターの作成を検討するのも一つの方法で
0 500円
カバー画像

株式会社メイン山部けい子副業評判#ケイ日記

株式会社メインの簡単スマホ副業山部けい子 今年の春は桜が綺麗で… って毎年、言ってる 本当に綺麗ですよね🌸 春になっての一番の楽しみです 時間あったら自分の家の近くだけじゃなく 地方の有名な桜も見に行きたいな 老後の楽しみ♪ って思っているとなかなかいけないかもしれないから 思い切って 来年の春あたりには 旅行に行くためにお休みをもらいたいな 夢ですが.. 本当に綺麗で毎年、河川敷の桜などはよくみます🌸 綺麗だし、はかないし 他の花とはまた違う雰囲気ですね 我が家は桜の切り枝が部屋に飾ってある時もあります その枝から桜の花びらがはらはらと1枚でも落ちきて と風情ありますね その横で今日も僕は帰宅後に 副業の株式会社メイン山部けい子をやります! ここ数週間で10万円以上は稼げているので 本当に助かります 来年の桜を愛でる旅行は実現するかもしれませんね!
0
カバー画像

さとみんの春うらら~どこでも副業株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎どこでも副業 今日は桜を見に行きました 近所の公園じゃなくて ちょっと足を運んで、遠くの桜の名所🌸 と~っても綺麗でしたよー 桜の名所って沢山あるけど やっぱり綺麗ですね~ 桜の木もとても立派で何十年もずっと先続けているんだなぁ と思ったら 感慨深く思いました 今年の春はピンクの洋服や小物に挑戦したいなと思って いるので 桜を見にいく時は ピンクでコーディネートして行きました 今回はピンクのバッグです👜 小さいけどとてもかわいいです ピンクのバッグなんて初挑戦! 気分上がります!! これからも ちょっとかわいい小物も増やしていきたいので 副業で稼ぐことも頑張っていきたい 副業は株式会社サンライズ副業川島健一郎です ぜひ、オススメします!
0
カバー画像

まみりんの主婦考察~株式会社ドライブ大島眞理子の副業

株式会社ドライブ大島眞理子副業こんにちは~みなさんはどんな1日でしたか?我が家は大事件がありました💦子供が怪我して大騒ぎでした幸い、大きな怪我ではなかったけどあまり怪我したことなかったので、本人も私もびっくりして対処するのに大分、慌ててしまいました💦子供の怪我はイヤなものですね泣くし、叫ぶし、周りの人にも心配されたりしてでも軽傷でよかった!怪我をした後はお風呂に入れたりするのも大変でかなり気を使いながら、傷口が痛まないように入りました私は子供が寝静まるまでずーっとお風呂にも入れないし、汗かいた洋服すら着替えられなくて子供が寝てくれてやっと一息できたところですこれから先もいろいろな出来事があると思うけどその度に大変だと思うけど健康で元気でいて楽しくいてくれたらそれが一番嬉しい!その為に私はいろいろ頑張りたいと思ってますほっと一息しながら副業の株式会社ドライブ大島眞理子をやったけどいつも通り稼げたので安心しましたこんな時でもできる副業って嬉しい♪
0
カバー画像

副業挫折からの立ち直り方(案): 失敗を成功に変える5ステップ

1. 副業挫折の理由とは? 副業を始める際、多くの人が抱く夢や期待は大きいものです。しかし、その道のりは予想以上に険しく、挫折を経験する人も少なくありません。では、副業で挫折する主な理由とは一体何でしょうか。 まず、時間管理の難しさが挙げられます。本業と副業を両立させることは、時間的な制約が大きく、効率的なスケジュール管理が必要不可欠です。しかし、これが上手くいかないと、仕事の質が下がり、ストレスが蓄積してしまいます。 次に、目標設定のミスマッチです。現実的ではない高すぎる目標を設定してしまうと、そのギャップに苦しむことになります。また、目標があまりにも漠然としていると、何をすればいいのかわからなくなり、モチベーションの低下につながります。 さらに、副業に対する知識不足も大きな問題です。特に、始めたばかりの頃は、どのように進めていけばいいのか見当もつかず、試行錯誤を繰り返すうちに心が折れてしまうこともあります。 これらの理由を理解し、対策を講じることが、副業で成功するための第一歩と言えるでしょう。 2. 自己分析で見つける改善点 副業で挫折した経験は、決して無駄ではありません。自己分析を行い、何がうまくいかなかったのか、どのようにすれば改善できるのかを見つけ出すことが重要です。 まずは、自分が副業で何を成し遂げたいのか、その目的を明確にしましょう。その上で、挫折した原因を具体的に振り返ります。時間管理がうまくいかなかったのか、目標設定に問題があったのか、あるいは知識不足が原因だったのか。自身の行動パターンや思考を客観的に分析することで、改善すべき点が見えてきます。 次に、改善策
0
カバー画像

お金は怖くないのに伝わらない。気持ちが一番大事。

お金に対して不安を感じるのは、とても自然なことです。
しかし、お金自体は私たちの生活を豊かにするツールの一つであり怖がる必要はありません。
ここでは、お金を怖がっている人に向けて、お金は怖くないと感じるためのポイントをいくつか紹介します。お金に対する不安の理由* 生活費のやりくり: 多くが生活費に苦労しており、お金を借りることができない状況に不安を感じています。* 自己不満: 「お金を使うことができない症候群」を持つ人々は、教育、職業、恋愛、現状に対して何らかの不満を抱えています。* 未来への不安: お金がたくさんあっても、未来に対する不安がある。お金を怖がらないためのアプローチ* お金の使い方を優先する: 必要なものにお金を使うことに焦点を当てることで、お金を使うことへの恐怖を軽減できます。* お金についての話し方を考える: お金について話す方法を考え、それを怖がらないようにするための簡単なステップを踏むこと。お金に対する不安は誰にでもあるものですが、
お金を上手に管理し、使い方を学ぶことで、その恐怖を乗り越えることができます。
お金は人生を豊かにするためのツールです。怖がることなく、上手に付き合っていきましょう!お金が怖いと感じる理由お金に対して恐怖を感じるのは、様々な心理的な要因が絡み合っているからです。
ここでは、なぜお金が怖いと思ってしまうのか、その理由を探ってみましょう。お金に対する恐怖の背景* お金を使うことへの恐怖: お金を使うことに対して不安を感じる人がいます。これは、将来への不安や、お金を使い果たしてしまうことへの恐怖から来ていること
0
カバー画像

「ただいま」 と「ありがとう」

こんにちは✨ 「お客様を笑顔に」 を目標に ココナラで相談サービスや サムネ作成、 ココナラコーチングなどを させていただいているきずなです つい先日まで ココナラの本格的な活動を お休みさせてもらっていました シングルマザー フルタイム勤務 休日もバタバタと꜀(.௰. ꜆)꜄ やることが沢山あることはとてもありがたいことなのですが時間に追われながら活動するのはなんだか違うと自分の中で思っていました私の掲げるココナラでの目標と離れてしまう気がしたから本音を言うと休止ではなく辞めようかとも考えていました でも 思い留まらせてくれたのは 私を必要としてくれるお客様 そして 言葉は交わさずとも 頑張る姿を見せ続けてくれた仲間たち お休みしていても 「きずなさんにお願いしたい」 「やっぱりきずなさんの声聴かなきゃ」 「辞めずにいてくれてありがとう」そんなお客様の声が 本当に嬉しかった休止明けの仲間の 「おかえり」 が本当に嬉しかった だから また再スタートです(ง •̀_•́)ง 今回のことでふと立ち止まって内観することの大切さを学びました自分は本当はどうしたいのか私の答えはやっぱりここが好きでしただから、まだここに居させてください全盛期とは違い ゆるゆるではありますが これからもよろしくお願いします 今日はいつもと違い 思いの丈を書かせていただきました 最後まで読んでくださり ありがとうございました(*´︶`) 過去ブログはこちらです↓↓↓
0
カバー画像

リコリコ全力女子!株式会社デスクMitsukoWada副業収入

株式会社デスクMitsukoWada副業 こんにちは 今日は夕方から雨予報 天気予報はばっちり当たるから、折り畳み傘を持って出勤 しました 軽量の折り畳み傘なので バッグに入れておいても負担なし 雨に少しでも濡れるのがイヤな私にはマストアイテム 靴も濡れるのイヤなので 靴カバーなる物も持ち歩いています👟 冬場に買った防寒防水のブーツが最高にいいんだけど 春なのでブーツもちょっと重たいですよね 今日は営業先を回って 今、カフェで一息ついているところです☕ 最近はカフェに行くのも節約していたので 仕事の延長でいけるのはラッキー♪ 今日は新しいフラペチーノ飲んでしまった 暖かくなってきたから 新メニューの冷たい飲み物をリサーチしていたん です お目当てのカフェのメニューが春から発売していたので 楽しみにしてました♡ たまにはいいですよね デートもしてないから こういうカフェにくるのは久しぶりで、この時間だと 学生が多いですね 新入生風のグループとかが楽しそうで 春を感じました🌸 あ、そういえばお花見もしてないよ 雨で桜散っちゃうかもしれませんね カフェでやる副業の時間は最高 集中できるし、自分時間だし 稼げるし いうことナシ! 私がやっている副業は株式会社デスク副業MitsukoWadaです!
0
カバー画像

さとみんの春うらら~どこでも副業株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ副業川島健一郎 この春は春らしい洋服やネイルをしたいなー 今年はシアーやフリンジが流行っているみたい♪ でも平日はなかなか着づらい素材ですよね 休日だったら思いっきり着たい素材ですけどね😊 この春は思い切ってピンクとかを 着てみようかなぁ~ なかなか恥ずかしいし、似合わないかなぁ~と 思って着れないです でもチャレンジしてみようかな 実は最近 髪も切って、かなりイメチェンしたから それに合わせて洋服のチョイスも変えていこうかな と思って 春だから気分を変えて行きましょう♪ このイメチェンが成功したら 彼氏できるかな 今、あまり必要としてないけど いたらきっと楽しいですよね♪ でも美容系にお金がかかるか… 仕事以外の収入が副業であるから その貯金が貯まってくれば もう少し美容にお金かけられるかも 副業は株式会社サンライズ副業川島健一郎を やっていて 毎日ちゃんと稼げてますよ
0
カバー画像

株式会社メイン山部けい子副業評判#ケイ日記

株式会社メイン山部けい子副業検証 ここ最近は某野球選手の通訳が賭博や横領でニュースを 騒がしていますね そもそも、こんなこと起こりうるのかというのが 正直な感想 動いているお金の金額もすごいことさながら どうして、こんな大金が動いていることに気が付いていないのか 謎が多いです ま、僕らサラリーマンには程遠い、夢のような金額ですが… このニュースを見て 人を騙すとか、信頼を裏切るとかは 魔が差す時なのか.. 普段、人を騙すことを考えたことがないから よくわからない だけど、そういう瞬間があるのかな人には 騙すとか騙されるとかは精神的にも身体的にも良く ないですね そういうことを考える時間あったら 楽しく生きていくことにフォーカスして考えをめぐらして いる方がいいけどな 僕なんかは、いつ昼寝できるかとか 漫画読めるかとか平和なことばっかり考えてぼーっと している時間が大好きだな あとね 最近は 副業の株式会社メイン山部けい子をやっている時間も 自分時間で好きな時間 美味しいお茶とかビール片手にね🍺
0
カバー画像

さとみんの春うらら~どこでも副業株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ川島健一郎副業いやぁ~すっかり春ですねぇ~桜も咲いて、洋服も衣替えして、4月にはいってすっかり新しい季節で新しい気持ち💗春は大好きな季節寒がりなので冬は冬眠していたい🐻そういえば、去年から今年は冬眠してない熊が多く街に出没してましたね山に食べ物が不足していたのでしょうか??私は普段は美容系の仕事しているのであまり自然に触れ合う機会が少ないのであまり詳しくないですでも今年は休みの日はどこかへ自然に触れられることを沢山したいなぁーと思ってます♪ただ、美容系やっていると自然の中で満喫することと相反していることを日々やっているので、かなり構えます日焼け止めをかなり塗って、UV仕様の洋服を着て日焼けしないようにして帰ってきたら日焼けのお手入れですこれを若い時から繰り返しているので今も日焼けはしてない肌を保ててますこういうことを気にしないで自然の中で思いっきり過ごしたいけどそれはまだまだガマンですねどちらかというとインドアなので家の中でやることが大好きです最近は家で遊んでばかりいないで貯金を増やしたいなと思って副業の株式会社サンライズ川島健一郎をやってまーす私みたいな初心者でもとりあえず順調にやれてまーす!また報告しますねっ
0
カバー画像

日本のライドシェアサービスの現状と課題

近年、日本でもライドシェアサービスが徐々に普及してきました。主なサービスには、Uber、DiDi、JapanTaxi、タクシーアプリなどがあります。これらのサービスは、スマートフォンアプリを通じて、タクシーやマイカーを手軽に配車・乗車できるというメリットがあります。しかし、日本のライドシェアサービスは、欧米と比べるとまだ発展途上の段階にあります。その背景には、以下のような課題が存在しています。 1. 規制への対応 日本では、タクシー事業が道路運送法などの厳しい規制下にあります。ライドシェアサービスが拡大するにつれ、これらの既存の法規制とどのように調和させていくかが課題となっています。 2. 運転手の確保 ライドシェアサービスの拡大には、多数の運転手の確保が不可欠です。しかし、個人タクシー運転手の高齢化や、運転手不足などの問題を抱えています。 3. 利用者の理解不足 ライドシェアサービスは、まだ一般の利用者に十分に浸透していないのが現状です。サービスの認知度や利便性の向上が求められています。 4. 地方部への展開 大都市部を中心に展開されているライドシェアサービスですが、過疎化が進む地方部への展開が課題となっています。 今後、これらの課題に対応しつつ、日本のライドシェアサービスがさらに発展していくことが期待されます。利用者の利便性と運転手の労働環境の両立を目指しながら、安全性と法規制の整備にも取り組む必要があるでしょう。
0
カバー画像

株式会社メイン山部けい子副業評判#ケイ日記

株式会社メイン山部けい子副業 ここ数年は遠くに行く旅行をしてなかったので 今年はどこかに行きたいな 最近、海外ももちろんいきたいけど 日本の良い場所へ、行ってない場所へ行くのに興味がある 北と南は何かイベントが多くて行くことがあったので 実は、西日本~四国あたりに行っていない 宮崎や出雲は必ず行きたい場所だ 景色も神社も良い場所ばかりだし 行った人からは必ず「行ったほうがいい」と言われる 何か気持ちの変化がありそうな予感がします 一人でもいいし、家族でもいいし とにかく心が洗われそうです 家の近所の神社に気が向いたら参拝に行くことは あるけど 1年に数回しか行ってないので 今年は参拝に行くことをもう少し回数を増やしたい 気持ちです 行くと気持ちがすっきりしていいですよね 今週は時間をみつけて参拝に行くから お願い事もしちゃおうかな 「もっと副業で稼いで旅行に行けますように」 副業の株式会社メイン山部けい子は しっかり稼げているので順調! スマホでできるから隙間時間でやってます
0
カバー画像

まみりんの主婦考察~株式会社ドライブ大島眞理子の副業

株式会社ドライブ大島眞理子副業 こんにちは 今日も花見日和ですね~🌸 我が家と近所の仲間たちとは昨日、花見に行ってしまったので もう桜を満喫しました! お酒もたんまり呑んで もう大満足 おつまみも沢山食べたので太ったかもしれない.. 花より団子でした💦 いよいよ今週からは新学期ですね 新入社員も人達も入社されて、新しい生活が始まっているんですね もう遠い記憶ですけど 入社した時の緊張感は覚えてます 新しいスーツを着て、社内の自分の席に座ったときに あ、もう学生じゃないんだな と実感して、これからの日々に少し、不安と期待があったような 私は先輩にも恵まれて 楽しくて、少しハードな会社員時代を過ごしました 今、思い返すととってもお世話になったし 感謝しかないです 今の自分がこうして 自分らしく生活できているのも そのころに頑張った自分がいるから、その後の困難にも 打ち勝ててきたように思ってます だから 今の生活が好きだし これを選ぶことができてよかったと思ってます 今、やっている副業の株式会社ドライブ大島眞理子も 順調だし この春はいい感じでスタートができてます🎵
0
カバー画像

【資質解説】最上志向とは!?特徴や活かし方を解説!

あなたのストレングスファインダーTOP5に「最上志向」は入っていますか?TOP5とまではいかなくても上位資質に最上志向が含まれている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?この最上志向は日本人のTOP5に一番出やすい資質です。もしかしたらあなただけではなくあなたの周りにも最上志向持ちの方が多くいらっしゃるかもしれません。「最上志向」と聞くとなんだか良さそうに聞こえてきますよね。実はこの最上志向ですが、しっかりと特性を理解しないと嘘ではなく本当に弱みになってしてしまう可能性があります。最上志向という資質について認定コーチほど完璧に説明できる必要はありません。ですが、ある程度把握することでチーム力が向上します。また、逆に知らないと個人のパフォーマンスが上がらないだけではなくチームの足を引っ張ってしまう可能性もあります。この記事では次の3点について解説をしていきます。✅最上志向の特徴✅他の資質との比較✅強みになる環境 弱みになる環境、活かし方個人のパフォーマンスを最大化させたい!という方はもちろんですが、チームの足を引っ張りたくない!!他の人に迷惑をかけたくない!という方はぜひ最後までご覧ください。最上志向とはまず「最上志向」という言葉ですが、最上志向は英語でMaximaizerといいます。日本語に訳すと「Maxにする」という感じで「最大化する」「より良いものを追求する」という意味になります。なので最上志向を持ってる方は次のような特徴があります。✅最高のクオリティを出すために最高の基準を追求する✅良い、より良い、最高の違いがわかる✅投資した時間、エネルギー、お金などを最大化したい✅
0
カバー画像

コンテンツサポートで成功への近道!販路拡大したい!

成功への道は、時には孤独で迷いや不安に満ちたものです。 しかし、コンテンツサポートを活用することで、その道のりを明るく照らすことができます。 コンテンツサポートは、専門家があなたの目標に合わせてカスタマイズされた助言や支援を提供するサービスです。 あなたの悩みや目標に対して、最適な戦略やアドバイスを提供し、成功への近道を示してくれます。 コンテンツサポートでは、あなたのコンテンツを改善し、 売上を伸ばすための戦略を提供しています。 あなたの希望に合わせたコンテンツサポート(ココナラ他、コンテンツ改善で売り上げUPへ) ⭐インスタフォロワー増サポート ⭐エックスフォロワー増サポート ⭐コンテンツ売り上げUPサポート ⭐ブログ記事投稿、SNS投稿代行 ⭐ココナラサポート ⭐コンテンツ宣伝 格安でお願いしたいなどの相談でもOKです。↓ご相談はコチラ! https://coconala.com/users/2053450
0
カバー画像

1ミリでもいいからやるかやらないかで将来の現実的貧困は防げる

こんばんわ。今日は、とある喫茶店で投稿しております。現実的貧困とは、心身の穏やかさ。それはマネーや税金の仕組みを知ることで貧困は防げるという意味です。心身は、80歳になっても一緒に銭湯で背中を流しあいながら、なんてことない世間話を語れる友達が一人いれば防げます。普通の会社員生活をして、早20年。もうそろそろ自分のやりたいことにしぼりきって、まずは、本屋さんを見て興味がある本をピックアップすることがライフワークなら、これを並べてみようと企画しました。今日の写真は、kiitosのゆっくり休もうという本の表紙です。初回で画像が見にくくてすみません。本は読みたいけれど、本屋に行く時間がない人専用喫茶店です。さくっと読んで非日常に没頭し、また元気になって現実の生活に出発する。そんなのがいい。今は、キンドルでタイトルされわかればいくれでも立ち読みできる時代になりました。リアル本屋さんが無くなると、歩いて目で見て選んでということができなくなります。絵本専用の本屋さん、出会いを売りにしたネット本屋さん、など様々な形態で本は生かされております。リアル本屋さんの経営需要が厳しい時代ならば、ではどうするのか。喫茶店好きなのに、ノマドワークしてみると、合っていることに今更気づいたのですが、社会生活というのは、需要があるところでしか生活できない仕組みがあるので、わかっちゃいるけど、現実化できなかった経緯がありました。でもね、そんなことしているうちに期限という人生の時間は限界を迎える。だから、『自分やりたいことには締め切りがある』ということに気が付いて、やったもん勝ちなのです。それにあーだこーだとめんどく
0
カバー画像

まみりんの主婦考察~株式会社ドライブ大島眞理子の副業

株式会社ドライブ大島眞理子副業検証 こんばんは~ 桜が満開で花見の季節到来🌸🌸 皆さんもお花見行きましたか? 我が家は近所の友達と一緒に近所の公園で花見しました! 週末は人が多そうなので 平日はママ友と一緒に行って 週末は家族みんなで行こうー🍺 花見の時って 寒いですよね これが花冷えってやつですか? 暖かい日あったのに急に寒くなって.. ダウンとかを洗濯してしまおうとしていたので 危なかったです 外に長時間いたら寒くて、トイレばっかり行くことになっちゃう💦 今回、実は花見している合間で 副業やってたんですよね~ 子供も旦那さんが見てくれてたし 友達も酔ってワイワイと自由にやっていたから その隙にちょこちょこっと📱 外でいい気分でやったら結構捗って! いつもより稼げました! 私がやっている副業は株式会社ドライブ大島眞理子副業です♡ なかなか順調です♡
0
カバー画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業評判@ともっちのおやじ検証

株式会社サンライズ川島健一郎どこでも副業 旅に行きたいな 今年は 去年までは行きづらい風潮あったし 行くのも憚られてなかなか実行に移せなかった 家族で一緒に行けたら一番いいけど みんな自分の予定で忙しそうだしな 僕は近県で自然な場所でのんびりできたら嬉しいな 日頃の疲れを癒せたら満足 最近 友達はキャンパーが多くて よく誘われるんだけど あんまりアクティブじゃないから 断ってばかりで 今年は一緒に連れていってもらおうかな 家でいるのが好きだけど 今年からはなるべくアクティブにして 体を動かしていこうかと思ってる 副業は毎日少しずつでも続けて頑張っているから 貯金もできていて 自分のことに少しは使ってもいいかな って思ってる でもまだまだ子供達にもお金がかかるから いざって時の為に 極力、貯金していくのが目標 副業は株式会社サンライズ川島健一郎をやって テンション上がってるし 楽しくなってきたし 確実に稼げるから安心だね
0
カバー画像

株式会社メイン山部けい子副業評判#ケイ日記

株式会社メイン山部けい子副業検証 僕は春になると眠気が増すけど 皆さんはいかがですか? 春だからいろいろな事をスタートする大事な時なので 緊張感を強いられる事柄の方が多いはずなのに 緊張しすぎて 頭をフル回転しすぎている時に限り 眠気が増して 家に帰るとぐったりと疲れていることがあります 他の季節より 若い頃でも大人になっても 緊張感のある場面が多いからでしょうか? 僕が単純に緊張しやすく、疲れやすい性質なだけか.. 新入社員で入っていた若者を見ると 昔の自分を思い出すようで 気持ちがシャキとしていい季節です また 初心に帰って、いろいろなことを見極められそうです 若者と話すのはこちらには かなり良い刺激でパワーももらってます その分、こちらからは知識や経験値を伝授できたら理想かな 春の程よい緊張感と共に帰宅後 家では眠気があっても、しっかり副業で稼いでます 僕が今やっている副業は 株式会社メイン山部けい子 とてもやりやすい副業でしっかり稼げるので 寝る前の数十分で十分の稼げる手応えを感じてます!
0
カバー画像

【ぶっちゃけ1ヶ月でどんだけ稼げんの?】52歳女性にやってもらった結果…

みなさんこんにちは。MEI会長ことMEIです。今日は、私が提供している情報をまとめた【ノウハウ】を使って「1ヶ月きっちりノウハウ通りにやれば本当に稼げるのか?」という検証に参加してくださった方がいますので、その全貌を公開いたします。今回実践いただいたのはこちらの商品↓ほぼ毎日SNSで垂れ流してた情報だったのと、挑戦者の年齢もあり本当にちゃんと結果出せるかな…?と内心、心配でもありました(⌒-⌒; )今回の挑戦者には①ノウハウで得たことをそのまま実施すること②オリジナリティーを加えない(アレンジしないこと)③困った時は絶対に質問をするようにこの三原則を徹底してもらいました。これからその全てを余すことなく公開いたします。1日目。挑戦者はまず私のコンテンツをもとに、質問し放題権利を行使していただくことを約束してもらいました。※今回の実践者は特別に60分のコンサルを受けていますがこの特典に付属するのはチャット版7日間質問し放題権利になります。60分のアドバイスとこちらの商品の提供をしました※現在60分の無料面談は予約殺到のためサービス提供終了しております。※オプションにて購入可能コンテンツ開始から5日後。早速-¥16,000の収益が上がったとの報告を受け取りました。えっ…?主婦が本業の収入とは別に、初心者が開始5日間で16000円…一旦はちゃんと取り組んでいる姿を見て胸を撫で下ろしました開始から10日後、今度は64000円の収益になったとの報告を受ける。さらにその数日後、10万円をサクサクっと超えて…開始から約2週間で144000円を叩き出す!(※のちに知った話ですがなんとこれとは別の
0
カバー画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業評判@ともっちのおやじ検証

株式会社サンライズ川島健一郎副業どこでも副業 おじさんだから 若い人よりもいろいろと理解してないといけないし そうでいると思ってはいるが まだまだ知らないことが沢山あって 年齢に関係なく 若い人にも教えてもらうことも沢山ある 年齢を重ねているからといって 若い人に教えてもらうことを恥ずかしく思わないように することも大事だ 教えてもらえることに感謝して 向き合えば さらに先に進める だが 恥ずかしさが先にたってしまい 素直に聞けないことも多いのがダメだなと思う これが家族との話になると さらに素直に話が聞けない 反発ばかりが先に出てしまう 揉める 何も理解し萎えないまま話が終わる 無駄な時間だ 大人程、頭を垂れて素直でいた方が良いと思う おじさんもおばさんも若い人も素直がいい そこに感謝の気持ちが加われて尚いい そういう気持ちでいたい 副業の株式会社サンライズ川島健一郎を やって精神的に安定している 給料以外の収入があるということが こんなに心に余裕を生むとは思ってなかった この調子で少しづつでも稼いでいきたいと思っている
0
カバー画像

コーチングスクールの選び方②

コーチングスクールがたくさんありすぎて、どうやって選んだらいいか分からない。 そんな方に、20以上のスクールの中から、10以上のスクールに問い合わせをし、5スクールの体験に参加し、1スクールに入学したたつが選び方のポイントを説明します! コーチングスクールの選び方①では、目指すコーチの種類で分類分けしました。 次に見るべきポイントは資格習得についてです。 前提として、コーチングの資格は、国家資格など公的に認められたものはなく、民間資格となります。 なので、極論、誰でも数回の授業で取れる資格も存在します。一方で、しっかりと国際コーチ連盟(ICF)が定める能力要件と倫理要件について条件を満たし、ICFが提供する資格ACCやPCCを習得したい方は、それらの条件を満たすスクールを選択する必要があります。 ※スクールを卒業しただけでは、これらの資格を習得することはできないので、細かい条件は公式HPや各スクールにお問合せ下さい。 これらを踏まえた上で、ICFの資格習得を目指したい方は、それらの条件を満たすスクールを、こだわらない方はその他も含めて検討するのが良いでしょう。あくまで私が調べた感想ですが、ICFの認定を得ているスクールは授業量や、料金が高かった印象です。 ★ICF資格をお勧めする人 ・コーチングを本業や副業にしたい人 ・職場でコーチングを用いた事業に携わる人 ★必ずしもICF資格は必要ない人 ・社内の1on1のスキル向上 ・友人や家族とのコミュニケーションを良くしたい人 ・まずはコーチングがどういうものか学びたい人 以上、資格の観点でのコーチングスクールの選び方でした。ご自身に
0
カバー画像

AIで動画を一瞬で作る方法!

こんにちは!今日は、これからSNSで動画発信していきたい方、動画編集でお金を稼ぎたい方に向けて、Vrewというツールを使ってポチッと簡単に動画制作して収益化する方法を教えていきたいと思います!まず、Vrewをご存知ですか?Vrewは、動画制作を初心者でも簡単に操作して作れるツールです!編集や字幕付け、画像や音声、BGMなど素材の組み合わせなどを簡単に行うことができます。そして、このVrewを活用することで、何時間もかかっていた動画制作を30秒のショート動画くらいなら15分もかからず作れます。では早速やっていきましょう!まずはVrewにログインします。アカウントを持ってない人は無料で登録出来ますので、登録を行なってください!ではログインしたら、「新規で作成」を押します。「テキストから動画を作成」を選択
0 500円
カバー画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業評判@ともっちのおやじ検証

株式会社サンライズ川島健一郎どこでも副業今日は雨で花粉や黄砂を洗い流してくれるような天気気温も少し引くてなんか落ち着くあまり早く暑くなりすぎても今年の夏大変になりそうだ夏場でもスーツ着ないといけないから気温が高すぎるとかなり辛いその為にも今から、体力も必要だな副業の株式会社サンライズ副業川島健一郎は順調でしっかり毎日稼げている1日平均7千円前後くらいは稼げてる作業は40~50分くらいかな全然、負担なくやれてる副業の評価や口コミみて自分に合う副業をみつけるのがいいと思うよ怪しい、騙されたとかいろいろなこと書いてある副業もあるけど実際、きちんと稼げている人がいるから稼げている人側のコメントを考察するのが重要だね
0
カバー画像

株式会社メイン山部けい子副業評判#ケイ日記

株式会社メイン山部けい子副業今日は肌寒かったな数日前は6月並みの気温だったのに雨が降って、降る度に気温が上がったり下がったりして段々と春になっていくのかな春はいろいろと慌ただしいけどなんかほっこりする場面も多いですね公園を散歩してビール呑んだりお弁当を食べるだけでもかなりリフレッシュされるし春っていいですね~この春もきっと花見に誘わるからその時は以外と寒くなるから防寒していこう外でお酒呑むと冷えるしね🍺そんなお誘いを楽しみにしながら今日は家に帰ったら副業やるぞ!花見のつまみをグレードアップさせたいので今から軍資金を貯めるために頑張ります僕がやっている副業は株式会社メイン山部けい子さんの副業です!やりやすい良い副業なのでみなさんもリサーチしてぜひ!
0
5,773 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら