【ほのぼの日記通信♡第994号】体調を戻しながら、起業を考える♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は

体調も
少しずつ戻って

ゆっくり朝活を始めてます✨

今日も晴れてて
気分が上がりますね


最近は
ちょっとだけ
週末起業について

考えてて、

何しようかと
頭をぐるぐる
動かしてます☺️

25529882_s-2.jpg
*写真はイメージです

いまは
水曜日の
18時ころ


仕事も
落ち着いて
ゆっくり
休憩中です。

昨日から
風邪で、ちょっと微熱が
ある感じ💦

無理せずに
がんばってました

29124021_s.jpg
*写真はイメージです


朝は
すこぶる体調悪かった
ですが

風邪薬飲んだら
少し楽になりましたね

ほんと、
おくすり、さまさまです


やっぱり
いざというときは
お薬はとても役に立ちますね


29214267_s-3.jpg
*写真はイメージです


お昼から
本業の経理をやりつつ、
副業についても
いろいろ考えてました

副業といっても
不労所得が得られそうなもの✨

といっても
開業費がかかりそうなので
予算との相談になるのかな


そして、
スキルを得られやすい
案件もないか、
くまなくチェックしています


ネットにはいろいろ
情報はありますが、


情報の見極めも大事ですね


24108096_s.jpg
*写真はイメージです

翌朝

体調も
少しずつ
戻り始めて

朝散歩もできました✨

外は
急に肌寒い感じ


天気予報でも
真冬の
寒さに戻るって

言ってたもんね

28600417_s.jpg
*写真はイメージです


歩きながら
副業について

考える感じ

どんなことしようか
頭で想像しながら

歩いてました


といっても
まだ、風邪の感じで
頭がぼーっとするけど🤣

28819386_s.jpg
*写真はイメージです

いろいろ
考えつつ、

家に帰って
朝のコーヒーを

いただきます


朝の相棒といえば
やっぱりコーヒー

頭が
すごくリラックスできますね

ほんと、
感謝してます

このまま
朝活しましょ

2780123_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
いつもの
読書や、朝の経理仕事など
朝活です

ちょっとだけ
ボーッと感があるので
ゆっくりやっていきます

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す