【ほのぼの日記通信♡第999号】車もちょっと考える♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

早朝

外はもう明るいですね

空は曇ってるそうだけど
天気予報を見ると
時々晴れるみたい☀️


晴れることを
祈って、

家カフェをオープンして
ゆったり朝を過ごします。

よかったら、
みなさんもコーヒーを
どうぞ☕️

29546256_s.jpg
*写真はイメージです


いまは
月曜日の
13時頃


ランチタイムの時間で
少しゆっくりしています


経理の
仕事ですが

月中は
落ち着いてますね


リモートワークの中で
家カフェを
ちょっと楽しんでます


29267908_s.jpg
*写真はイメージです


今日は
快晴で

夏日だそう☀️

どうやら
地域によって
30度超え

があるみたい。。


ちょっと、
一気に気温が
上がりすぎですね。笑

これは
ちゃんと、
水分補給しないと

大変なことになります💦

3808860_s-2.jpg
*写真はイメージです


最近は
やたらと

YouTubeで
車の動画を見てます

そもそも免許持ってないので
運転できないんですけど


ライドシェアが
始まったでしょ?


あれで、
副業っぽく
お金稼げたら良いなって

思っちゃいました☺️

免許ないけど、、


でも、いずれは
免許を持ちそうです。

3506083_s.jpg
*写真はイメージです



ほんとに
天気が良いですよね

気分が上がって
楽しい思いになります

仕事やプライベートも
もっと、楽しみたい✨

そんなことを
少しずつ思っています。


みなさんは
日々を楽しんでいますか?

ぜひ、
教えてくださいね✨

29295219_s-2.jpg
*写真はイメージです


翌朝

早朝に起きて
朝活はじめてます

5時でも
外はすんごい
明るいですね


気持ちよく
早朝散歩できました

同じく
散歩を
している方々もいて
楽しんでおります

3855173_s.jpg
*写真はイメージです


家に帰って

朝のコーヒーを
いただきます

そして、
家カフェを
オープンして

軽快な曲と一緒に
朝を楽しんでますよ✨

この時間が
最高です

29485844_s.jpg
*写真はイメージです


朝活しながら

不労所得を
得たいと
思っているこの頃

どんな
仕事が良いんですかね

すごく悩みます

朝の時間に
いろいろ考えてみよ


1830054_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
朝活です

読書や、
ストレッチなど


いつもの朝ルーティン
やっていきますよ

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す