軽やかに行動すること

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

金曜日ですね!
なんだか早く感じないですか?
充実しているということですね!(^^)!
みなさんお疲れ様です♡

私は、気温の変化もあってかすごく眠い日が続いています。
どんな日も自分の本音に従って過ごしたいなと思って、思う存分昼寝をしました(#^.^#)
スッキリして行動力が上がったように感じます☆
無理しない。無理しない。

さて、本題です!
みなさん、自分がやりたいことがあった時に軽やかに行動が出来ていますか?
軽やかに行動した方が結果が見えてくるのは早いですよね。
私は、考え込んでしまうとなかなか行動に移せないくて結局自分を苦しめてしまうって経験があります。
正直、今もあるのですが(*'▽')

最近、強く思うのは『軽やか』これがすごく大事だと思います!
なんでもかんでも軽やかって無理だよって思う人もいると思いますが
日常の少しの行動も軽やかにおこなっていきましょうね♪

①お散歩したいな→寒いしな~。どうしようかな~。
②お散歩したいな→20分だけでも歩いてみよう♪

②の選択の方が軽やかさがありますしワクワクしませんか?♡

こんな風に自分の今思っていることに耳を傾けて、自分の本音に正直に軽やかに行動していきたいですね♡

それの方がきっと楽しい!
日々、充実感も味わえると思います(^^♪

みなさん、週末は何をする予定ですか?
ぜひ軽やかに行動してみましょう♪

御覧いただきありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す