感謝の気持ち❤

記事
コラム
お母さん👩は、よく私に
“お父さん👨は、小さい事でも
 【ありがとう】と言ってくれる”
と言っています✨

お父さんの話を聞いてみる👂️と
誰に対しても【ありがとう】
言っています🎵

【ありがとう】を言われて
嫌な人は、いません❗

お母さんの話を聞くまでは、
何をやってもらった時に
【ごめんなさい】
   (心の中で)手が回っていなくて…と
罪悪感がありましたが
意識して
【ありがとう❤️助かったよ】
言うようにしたら
自分の気持ちも楽になり😆
回りの方もいろいろ協力
して頂けるようになりました😃✌️

旦那さんにも
【ありがとう❤️すごい⤴️⤴️】
家事やここちゃんの事を手伝って
貰った時に言うと
嬉しそうな顔をしてくれます。
やって当たり前ではなく
【ありがとう❤️】と伝えるように
しています。

【ごめんなさい】
  マイナス思考、罪悪感
【ありがとう】
   プラス思考、達成感、感謝

自分もHAPPY😆💕✨
相手もHAPPY✨になれるなら
も意識して
誰に対しても感謝の気持ち❤️
【ありがとう】
を伝えたいと思います🎵



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す