運を動かす運動♪

記事
コラム
みなさん、おはようございます。
誰かのパワースポットになりたい者です。

月曜日スタートしましたね!(^^)!
最高のスタートを迎えられたでしょうか???

私は、昨晩ぐっすり眠れたのでなんだか頭がスッキリしています♡
睡眠って本当に大切ですね☆

眠れないって人は、ぐっすり眠れる工夫をしてくださいね☆
アロマを焚く、深呼吸を深くする、寝る前の携帯NG!
少し意識するとすんなり眠れるようになるかもしれないですね☆

さて、本題です!
タイトルの通り、運動は運を動かすということです。
日々、不安、悩み、心配などを考えることが多い方に特におすすめです!
身体を動かすことでスッキリして前向きになれるのです♪
すこーし身体がだるいなって時も軽く運動してみるとエネルギーが上がってきたりします!(^^)!

私は今日、朝ヨガを12分しました!
それだけでも十分なぐらい気分転換になりました♪
その日の自分の調子に合わせて、軽い運動か汗をかくほどの運動かの判断をします☆☆
まず運動しよう!って思って行動に移すってことが大事だと思います(#^.^#)

悶々と考え込むより、何かして気分を切り替えた方が良いですよね☆☆

自分のために動きましょう!!!
お風呂上がりのストレッチでも十分です☆
しないよりした方がいい(^^)

外をウォーキングするだけでも全然気分は違いますが
今は、YouTubeとかでもたくさん自宅で出来る運動が紹介されてますよね♡
自分のお気に入りを探すのも良いでね♡
毎日、気分で選んで楽しむのも良いですね♡

みなさん、運動しましょう!!!
動いて運を上げましょう!!!
ストレス発散法の1つにもなりますよ♪

今日も、素敵な1日をお過ごしください!(^^)!

御覧いただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す