どんどん聞きます😁

記事
コラム
こんにちは👋😃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷
以前

で“聞く事が出来るようになった❤”と
ブロックをあげましたが

今日は
“聞く”事で➡️“心がもやもや”する
時間が少なくなる事について
ブログを書きたいと思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷
分からない事があると
もやもやしますよね😥

ネットや本で調べても
たくさんの意見や見解があって
余計に悩みますよね

私は、調べて分からない時は
“専門の先生”に聞きます😌

娘ちゃんの事となると尚更です!!

分からない事はメモをしておき
🌟予防注射、健診の時
🌟私自身が診察の時に聞きます👂️

歯がたくさんはえてきて
娘ちゃんも自己主張が
だんだん出てきて
歯磨きを嫌がるように
なってきました😱

子ども向けの歯磨きグッズも
たくさんあり
ママ “何をしてあげるべきか?”
いろいろ考えたり😔
調べました

でも、結論はでませんでした…

虫歯を治療してもらっている先生に
思い切って聞いてみました

先生も幼いお子さんが
いらっしゃるそうで
いろいろ教えて下さいました

先生 “うちも2人がかりでやってました”
とお話してくれました

私 “(専門の先生でも大変なんだから
   私も手こずるよなぁ😁)”

となんだか安心してしまいました😊

専門の先生
“聞けた事”で“もやもや”もスッキリ
して悩みがなくなりました🙌🙌

もやもやしていると
“心”によくありません

家族、自分にとってより良い
情報になるのなら
“聞く”恥ずかしさはありません

あなたも少しの勇気を出して聞いて
心も健康❗
   体も健康❗
になり
たくさんのHAPPY🍀😌🍀に
出会える時間を作れるように
日々を過ごしませんか?

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す