HAPPYな気持ち💕😌💕

記事
コラム
こんにちは👋😃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷
今日は、“嬉しかった事”をブログに
書きたいと思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷

先日、結婚記念日💒でした👏

気が利く旦那さんでは
ありません😅

恋人時代は、1度もケンカしたことが
ありませんでした
夫婦になり
同じ時間を過ごすことで
それまでは見えなかった
お互いの嫌な部分や生活リズムが噛み合わず
イライラしたりケンカも
たくさんしてきました

『離婚した方が楽かも…』って
思ったこともあります😣

そんな旦那さん
結婚記念日、忘れているかなぁ?
と思っていたら
LINEで
“結婚記念日だからケーキ買って帰るよ🎵”
ときました✨

私 😆💕💕💕💕

ケーキ🍰を買って来てくれることも
嬉しいです🎵😍🎵

でも
🌟結婚記念日を覚えていたこと
🌟ケーキを買ってこようと
 思ってくれた
旦那さんの気持ちが
すごく嬉しかったです💕

腹が立つこともありますが
良いところもあるから
夫婦でいられるのだと思います😁

長い時間一緒にいると
悪い所に目が行きがちですが
せっかく出会ったご縁の方なので
パートナーさんの
良い所を探してみて下さい💓

イライラした時は
直接、話してしまうとケンカに
なってしまうので
1度吐き出して落ち着いてから
話し合いませんか?


娘ちゃんとよく行く公園の木が
紅葉して綺麗でした🎵
20221124_151229_0000.png
寒くなってきましたが
お散歩して綺麗な景色を見て
気分転換をするのも
いいと思います😁

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す