少し動いてみると世界が変わった話し。

記事
コラム
みなさん、おはようございます。
誰かのパワースポットになりたい者です。

少し寒くなって、冬だなと感じますね!
みなさんが住んでいるところの天気はどうでしょうか???

私がいつもこのような質問をする理由があるのですが
今、仮にすごく悩んでいることがあるとします。
その時に思考がそればかりに集中してしまってる状態を回避するためです。

今日、天気良いかな?って外を見る人もいるでしょうし、頭でイメージする人もいるでしょう。

そういう風に少しだけ思考を変えることで脳がリフレッシュすると私は思っています!(^^)!

そういうことからよく質問からスタートしています♡♡

さて、本題です!
(いつも本題にいくまでが長いですよね・・・( ゚Д゚))

少し動いてみると世界が変わるという話しです。

私の実際の体験です。
私は今、専業主婦なのですが、働きたい。妊娠したい。
この二選択でゆらゆら揺れていることがあります。
もちろんお金を稼ぎたいから働く、妊活したいから時間に束縛されない主婦。
そういう風な考えがあるのですが、ある日、今の状況でも出来ることをしよう。そう思って、色々考えた結果、短期バイトに応募しました。

短期バイトならお金も稼げる、妊娠しても短期なのでなんとかなる。
そういうイメージで行動をしました♡

今朝、短期バイトの電話面接で採用が決まり、少しほっとしています☆
今までやったことないことで、やってみたいなと思っていたことでもあるので、ワクワクもします♡

そんな時に『私、自分の力で稼いで生活したいんだな』と強い思いが芽生えていることにも気が付きました。

旦那さんの収入もあるけど、お金は、自分を幸せに出来る手段だと思ってるので、稼げる状況にあるのなら稼ぎたい。そんな思いです!!!

少し動いただけで世界が変わる。
行動したことで思考が変化しエネルギーアップした♪
今日のあさ体感しました♡♡

みなさん、すこーしだけ行動してみてください。

5分運動するでも大丈夫!
きっとやった後は、スッキリしてますよ♡
興味のある方は、挑戦してみてくださいね(^^)

今日も、素敵な1日になりますよーに♡

御覧いただきありがとうございました。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す