自分を褒めてますか?

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

突然ですが!!!
みなさん、自分を褒めてますか?
毎日、自分に感謝していますか?

今日も、頑張ってくれてありがとう。
ゆっくり休んでくれてありがとう。
家事をした自分えらい!
育児した自分えらい!
毎日、フルタイムで働いた自分えらい!

このような言葉を自分にかけていますか?♡

逆になんでこんな自分なんだろう。
またミスしてしまったダメだな。
何しても出来ないや。
子供に怒ってしまったダメな親だ。
なんて言葉かけたりしてないですか?

周りに何を言われようと、どんなことを感じようと
最終的には、自分の一番の味方は自分です!

今日、どんなことがあったとしても!
1日頑張ってくれてありがとうと自分に伝えて眠りについてくださいね♡

楽しんでくれてありがとう!
一生懸命行動してくれてありがとう!
色々考えてくれてありがとう!
運動してくれてありがとう!
水を飲んでくれてありがとう!
ごはん食べてくれてありがとう!

当たり前のようにやってる行動もすべて自分が楽しく生きる為にやってるこです!(^^)!

毎日、本当にえらいです!!!

当たり前のことを当たり前のようにやるって意外と難しい。

それをしっかりやってる自分えらい!!!

自分を褒めちぎって過ごしましょうね(^^♪

今、家事をしているそこのアナタ!
今、会社に出勤して働いてるそこのアナタ!
今、育児をしているそこのアナタ!
今、楽しいことしてワクワクしているそこのアナタ!
今、ゴロゴロしているそこのアナタ!

本当に、素晴らしいです♡♡♡

なーんにも悪いことなんてない。
自分を幸せにする言葉をかけて優しい気持ちで過ごしましょうね(#^^#)

連休に突入される方も多いと思いますが、休む時は休む!
自分を労わって楽しく過ごしましょうね♡

今日は、自分を褒めて、感謝したくなったので
しつこいぐらいに書きました(笑)
みなさんにお気持ち伝われば大変HAPPYです♪

みなさん、いつもお疲れ様です♡

ご覧いただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す