自分は自分。

記事
コラム
みなさん、こんばんは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

火曜日の夜いかがお過ごしですか?
みなさん今日もお疲れ様です!
自分を労わって寝ましょうね(^^)

今から仕事って方もいると思いますが、頑張ってる自分を褒めましょう♪

さて、本題です!
みなさん、周りの意見に流されたり、敏感に反応したりしますか?
又は、した経験がありますか??

私は、昔からお母さんが言うからこうやった。
その言葉をよくつかってました。

自分なりに色々経験をして気づいたことがあるのですが
お母さんが言ったからなんなんだ!って話しです。

やはり、母親の尊大は大きく、意見を言われるとついついそっちに傾いてしまった。そんな経験ありませんか?

最近、私もそういう出来事があり、自分の考えが分からなくなった時がありました( ;∀;)
でも、自分は自分なんだ!と改めて強く思いました!
周りが何を言っても自分のペースでやる!
周りの意見は、一つの参考資料だよってことです♡

思えば、私の周りには、お母さんがこういうから。親がこういうから。って口ぐせのように言ってた人が多かったです。
今は、居ないですが、過去は本当にそんな人と一緒にいたな~と思います。
類は友を呼ぶってやつですね。
自分に似たような人しか集まらない!!!

自分は、自分!!

何をするにもまず自分がどうしたいかを考え行動していきたいですね(^^)

周りが何を言っても、自分の人生です。
周りに左右されるのも自分の選んだ道ですが、それを選ばない道もあります。
他人の意見に流されやすい人は、どっちがいいのか自分に向き合い考えることをおすすめします!

自分が本当に生きたい生き方をしたいですね!(^^)!

最近、強く思ったことがあったので、ブログに書きました(#^^#)

みなさん、自分の人生は、自分で決めましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す