絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

29 件中 1 - 29 件表示
カバー画像

自分を褒めてますか?

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。突然ですが!!!みなさん、自分を褒めてますか?毎日、自分に感謝していますか?今日も、頑張ってくれてありがとう。ゆっくり休んでくれてありがとう。家事をした自分えらい!育児した自分えらい!毎日、フルタイムで働いた自分えらい!このような言葉を自分にかけていますか?♡逆になんでこんな自分なんだろう。またミスしてしまったダメだな。何しても出来ないや。子供に怒ってしまったダメな親だ。なんて言葉かけたりしてないですか?周りに何を言われようと、どんなことを感じようと最終的には、自分の一番の味方は自分です!今日、どんなことがあったとしても!1日頑張ってくれてありがとうと自分に伝えて眠りについてくださいね♡楽しんでくれてありがとう!一生懸命行動してくれてありがとう!色々考えてくれてありがとう!運動してくれてありがとう!水を飲んでくれてありがとう!ごはん食べてくれてありがとう!当たり前のようにやってる行動もすべて自分が楽しく生きる為にやってるこです!(^^)!毎日、本当にえらいです!!!当たり前のことを当たり前のようにやるって意外と難しい。それをしっかりやってる自分えらい!!!自分を褒めちぎって過ごしましょうね(^^♪今、家事をしているそこのアナタ!今、会社に出勤して働いてるそこのアナタ!今、育児をしているそこのアナタ!今、楽しいことしてワクワクしているそこのアナタ!今、ゴロゴロしているそこのアナタ!本当に、素晴らしいです♡♡♡なーんにも悪いことなんてない。自分を幸せにする言葉をかけて優しい気持ちで過ごしましょうね(#^^#)連休に突入され
0
カバー画像

3ヶ月に1回感動して泣きなさい! オフィスは持たなくていい! あなたは自分が思っているより素晴らしい! 

【3ヶ月に1回感動して泣きなさい!】 最近いつ泣きましたか? これは僕が最近意識してるマインドなんですが 僕は定期的に泣くようにしてます。 あえて、涙を流す時間を作るんですね。 そうすることで 心がとてもスッキリします。 そして、人に優しくなれたり 物事をプラスに捉えられたり いい文章がかけたり、 とにかく、エネルギーが湧いてくるんですよ。 僕が実際にやっている方法としては 「絶対に泣ける映画」 というのを僕はいくつか持っています。 その映画を1人で部屋を真っ暗にして見るんですね。 そして、一人で号泣してます。 映画じゃなくても YouTubeで感動する動画を見てもいいです。 そういう涙を流す日を 3ヶ月に1回ぐらいのタイミングで 作るのをおすすめします。 【オフィスは持たなくていい!】 たまにSNSで綺麗なオフィスや見晴らしのいいオフィスを自慢してる人をみかけます。 そういう人を見て憧れる人もいるんじゃないかなと思うんですが、 結論から言うと僕はオフィスは持たなくていい という考えです。 なぜかというと単純に経費がかかってくるからです。 そんなことに経費を使うより利益を追及することにお金を使ってください。 オフィスをよくしたいのってただの承認欲求を満たしたい 自分のエゴから来てることがほとんどです。 だから、オフィスなんて不要です。とにかく今あるリソースで お金を稼ぐ努力をしてみてください。 【あなたは自分が思っているより素晴らしい!】 これは自分に自信がない人に伝えたいマインドです。僕は情報発信をはじめて、ありがたいことに300人以上の人と話をする機会がありましたが
0
カバー画像

やってきたのと同時に吉報が!!

午後15時過ぎに、「やってきたぞ~!!」と、聞こえたのでポストを覗きに行きました。すると!やってきたのは、なんと!!!京都の有名神社のお神札でした。友人が「送りました。」と、連絡くださったのは昨日の午後。丸1日で届いた~!!ありがとうございます。お神札に対面すると・・ホッカホカのエネルギー。熱いパワーを感じてあったかくなったのと同時に吉報が!!2週間ほど前に捜索した猫ちゃんが「帰ってきました~!!」と報告がありました。なんと素晴らしいタイミング!!絶対に神様のパワーだわ~!!と確信いたしました。猫ちゃんも帰ってきてくれて良かった。ありがとう。神様もお越しくださいまして、ありがとうございます。今月もまた頑張ります!どうぞ、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

諦めない気持ち😌

こんにちは✨😃ななみです🙌 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 今日は、娘ちゃんの“諦めない気持ち”に ついてブログを書いてます😌 よろしくお願いいたします✨ 先日、“階段”をのぼれました とブログをあげました🎵 この階段は、室内のものでした 階段をのぼれる事が分かったママは 『公園の滑り台はのぼれるのか?』 と疑問に思いました😁 大きい公園だと人が怖くて 固まって動かない 娘ちゃん😅 ママから離れません😆 なので 人の少ない小さな公園へgo❗ ママがおいで🙋おいで🙋 してもしばらくベビーカートから 離れません😅 慣れてくると滑り台の方へ🎵 ママ “のぼれないよな😊” と後ろから見守っていると のぼった❗❗ 上手に手足を使いながら 階段を踏み外しながらも “諦めなず” 途中で泣くこともなく 頂上まで✨✨ 娘ちゃんすごい⤴️⤴️ママは、後ろから支えながらやらせてみたものの冷やひやしです ママのほうがドキドキ💓でした 滑る時はママの膝の上が しゅ~🎵 娘ちゃんは滑り終わるとすぐに またのぼり始めました😁気に入ったみたいです🎵最終的には5.6回 のぼって滑りました❤️ どんどん コツをつかみ上手にのぼれるように なりました😆 踏み外しても諦めず 最後まで挑戦する娘ちゃん😁 子どもの成長は 素晴らしいです😌 まだまだ、怖いもの知らずです🎵 ママは、娘ちゃんの 挑戦をこれからも しっかりと見守っていきます✨ 最後までお付き合い頂き ありがとうございました😌 ななみ❤
0
カバー画像

【No.160】はるさん♡ゴールドランク達成おめでとう!

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します毎月1日は、ココナラの出品者にとっては昇格日になります!コンサルを受けて下さった皆様、7月もプラチナランク継続中多数!本当に皆様の活躍が嬉しいです♫中には、私の販売実績を超えられた方もいます(*^^*)皆さん頼もしい〜♡そんな頑張っている姿を見ると嬉しいですね....♡そして、0-1達成された方、レギュラーランク、プロンズランク、シルバーランク、ゴールドランクと、それぞれ維持・昇格の皆様おめでとうございます♪その中のお一人・はなさんから嬉しいメッセージを頂き、ブログに残したくて投稿します♡(はるさんから/お名前も内容も許可を頂き投稿しております)はるさんとのご縁は、一度はココナラを諦めかけた時にコンサルを受けて頂いてからのご縁になります♡コンサルだけではなく、色んな家庭の事情などお話をお聞きして...全力で応援したいと思いました!✅はるさん、プラチナ達成してお祝いしましょうね!!はるさんもブログに投稿して下さいました♡♡ありがとうございます♡♡《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎
0
カバー画像

普通の家族・・・1

何かに期待して、そして何かに落胆して、気づいたら諦めてる。人によってその「何か」は、家族だったり、仕事や恋人、友人、夢だったりする。毎日は選択の連続で、私達は、無意識にいくつかのタスクをこなし、選んだから今があるんだ。だから、いついかなる小さな選択肢であろうとも違う選択をしていたら、違う私がいたのだろう。今回は、父の日が近いので父について書いてみようと思う。学生の頃は、目立たないようにただ「無」に徹していた。家でも学校でも。だから学校の通知表の私は、大人しく「良い子」。自分の意見など言うこともない、あまり喋らない、つまらなく扱いやすい子、それがわたし。友達にも本音を話したことは一度もなかった。それは、家でも同じだった。私の父は、いわゆる毒親で、酒、ギャンブル、暴力が毎日の日課であり、ルーティーンだった。この時期の私は、毎日無力を感じていたし、家に居たくなかった。ただ普通の家族というものに憧れていた。でも、変に目立つことをすると目をつけられる。家でお菓子をつくると、勝手に食べられたり、材料費のことを聞かれたり。500円玉貯金をしていると、ある日定位位置から消えてゴミ箱に捨てられていたり。ムシャクシャするからと、部屋が荒らされて物が壊されていたり。私が何をしたと言うのだろう、そう思っていた。だから、できるだけ遅くに帰るように公園や学校内、スーパーなどをうろついた。よく考えたらいけないことなんだけど、そのときはそれが最善策だった。母親が帰ってくる23時頃にならないと、安心して過ごすことは難しかった。だから私は人に期待しない。普通の家族も望まない。ただ毎日が何事もなく終わればいい、そう
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣✨5月23日(月)宇宙メッセージ✨ステキな1日になりますよう❣ 『UNIVERSE』 努力が報われる時が来たのです。 完成、大成功、平和、自由、 成就など嬉しい出来事が起こるかも しれません。 一生懸命に追い求めてきた あらゆるものが、あなたの手の届く ところにあります。 さあ、それを取りに行き、その手で しっかりつかみましょう❣ 自分が素晴らしい魂の持ち主で あることを今、褒め、そして 認めましょう。 人生のより大きな計画の中で あなたが担う重要な役割を受け入れ ましょう。 あなたはあなたの世界を意のままに することができ、心の赴くままに どこへでも旅ができます。 私たちは宇宙にあるすべてのものと つながっています。 空の星を形づくっているのと同じ エネルギーつまり、宇宙を駆け巡る エネルギーと同じものが、どの人の 中にも流れているのです。 大昔、多くの人は、どの星も 一人ひとりの魂であると信じて いました。 それらの「魂」は、ひときわ強く 輝いて、暗闇の中で人々を導くとも 信じられていました。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨4月23日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNIVERSE』です。 努力が報われる時が来たのです。 このカードは、完成、大成功、 平和、自由、成就などを象徴して います。 一生懸命に追い求めてきた あらゆるものが、あなたの手の届く ところにあります。 さあ、それを取りに行き、その手で しっかりつかみましょう❣ 「宇宙」は大アルカナカードの 最後のカードであり、あなたが 成し遂げたことを映し出しています。 より重要なのは、あなたが身に つけた知恵を表していることです。 自分が素晴らしい魂の持ち主で あることを今、褒め、そして 認めましょう。 人生のより大きな計画の中で あなたが担う重要な役割を受け入れ ましょう。 あなたは世界を意のままにする ことができ、心の赴くままに どこへでも旅ができます。 あなたは宇宙にあるすべてのものと つながっています。 この「宇宙」のカードは、空の星を 形づくっているのと同じエネルギー つまり、宇宙を駆け巡るエネルギー と同じものが、どの人の中にも 流れていることを教えています。 大昔、多くの人は、どの星も 一人ひとりの魂であると信じて いました。 それらの「魂」は、ひときわ強く 輝いて、暗闇の中で人々を導くとも 信じられていました。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素
0
カバー画像

「数秘電話占い」ご購入いただきました♡(❃´◡`❃)

先日、数秘電話占いをご購入いただきました。ありがとうございました。これまでの仕事に違和感を持ち次なる目標を見据えてしっかり準備されていていざ、ステージアップ!というタイミングでご購入いただき、鑑定させて頂きました。その次なるステージは数秘から見てもその方にぴったりで「素晴らしい!」「向いています!」「大丈夫!」と答え合わせのような鑑定になりました♡(❃´◡`❃) 「こういうふうになったときは少し気を付けてね」というポイントを お伝えしました。これから多くの人を導くことになるでしょう。どんどん活躍されると思います。私もとても楽しみです。素敵なご縁に感謝です!知ってか知らずか今世で体験したいことをやるようになってるんですね。ホント素晴らしい。感動です。あなたはどんなことを体験しようと生まれてきましたか?数秘で「答え合わせ」をするのも面白いですよ( ¯꒳¯ )b✧お気軽にどうぞ♪お子さんの「答え合わせ」をしてみたいときはこちらをどうぞ♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月10日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『TRIUMPH』です。 あなたの魂のパワーが、着実に前進 するように強く促しています。 新しい目標を設定していようと、 着想を発展させるところであろうと 旅行を計画していようと、じっくり 考えることが大切です。 内なるガイダンスを活用し、自制心や勤勉さ、根気との バランスを取れば、素晴らしい 結果を生むことができるでしょう。 今こそ、ゴールを目指して、 一心不乱に頑張るときです。 誇らしい成果を、あたかも今、 手にしているかのように ありありとイメージしましょう。 着手したことを成し遂げることで、 どんな試練をも乗り越える力が 驚くほど高まります。 しかし、調和も方向性も導きも ないまま前進しようとすれば、 進むべき道をたやすく踏み外し、 目標から遠ざかることに なりかねません。 今はまだ、手を放したり、人生と いう川の流れに引き込まれては いけません。 というのは、自制心を無くしやすい ためです。 オールをしっかり握りしめ、最善の 目標や目的地に向かって注意深く 漕ぎましょう。 また、この「勝利」のカードは、 あなたが直面する人生の浮き沈みや 試練に、たった一人で立ち向かわ なくてもよいことを教えています。 他の人の力強い知恵を拝借する ときであり、同時に、あなた自身の なかにある内なる知恵を発揮する 時でもありま
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月30日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Ten of Water』です。 このカードには、 ”満ち足り実り多い家庭生活” ”信頼できる関係” などのことを表しています。 新型コロナウイルス感染症 まん延防止等重点措置の ニュースが報道される中、 多くのみなさんは、不安、不便、 不満を抱えていらっしゃるかも しれません。 そんな時だからこそ、 無いものや、出来ないことに 意識を向けるのではなく あるもの、自分が出来ること 自分が出来る優しさに意識を 向けるようにしましょう。 あなたには安心と満足を 与えてくれる家庭があり、 周りの人々との間には 素晴らしい調和があります。 気の合う仲間や、 コミュニティに入り お互いに助け合うことも 出来ます。 コミュニティには、オンラインで 繋がることもできます。 近所でなければならない、 会っていなければならない ということはありません。 オンラインでも楽しい会話や 優しさを伝えることをしたり 出来るのではないでしょうか。 あなたの 人間関係の結びつきは強く、 優しさがあり信頼できるもの です。 あなたは、 恵まれ愛されていると 感じるでしょう。 あなたの家庭や友だちとの 関係は本物です。 あなたは、平和と喜びと 無条件の愛に囲まれて いるというメッセージを カードは伝えています。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月18日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNIVERSE』です。 努力が報われる時が来たのです。 このカードは、完成、大成功、 平和、自由、成就などを象徴して います。 一生懸命に追い求めてきた あらゆるものが、あなたの手の届く ところにあります。 さあ、それを取りに行き、その手で しっかりつかみましょう❣ 「宇宙」は大アルカナカードの 最後のカードであり、あなたが 成し遂げたことを映し出しています。 より重要なのは、あなたが身に つけた知恵を表していることです。 自分が素晴らしい魂の持ち主で あることを今、褒め、そして 認めましょう。 人生のより大きな計画の中で あなたが担う重要な役割を受け入れ ましょう。 あなたは世界を意のままにする ことができ、心の赴くままに どこへでも旅ができます。 あなたは宇宙にあるすべてのものと つながっています。 この「宇宙」のカードは、空の星を 形づくっているのと同じエネルギー つまり、宇宙を駆け巡るエネルギー と同じものが、どの人の中にも 流れていることを教えています。 大昔、多くの人は、どの星も 一人ひとりの魂であると信じて いました。 それらの「魂」は、ひときわ強く 輝いて、暗闇の中で人々を導くとも 信じられていました。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過
0
カバー画像

「歳を取るということ」

歳を取ることを悲しいと言う人がいる。 果たしてそうだろうか。 日本は世界でも稀に見るロリコン社会である。 みな若くなりたいと呟き、大人も子供の頃に帰りたい、などと平気で言う。 若さに価値が置かれるのは悪いことではないが、価値観がそれだけになってしまうのも如何なものかと思う。 年齢を重ねると、色んな所が緩んでくる。 身体も、頭も、様々な箇所が、である。 しかし、私はそういう所がまた好きだし、可愛らしいと思う。 年を取って体型が崩れてきたり、物忘れが酷くなったり、そういうのも、笑えるし、また可愛いではないか。 お腹がぽっこりと出てきたり、膝が痛くなったり、そういうのも面白いし、ある種の愛おしさを覚える。 年齢を重ねれば、経験も増えてくるし、知識も身に付いてくる。 渋さも増してきたり、妖艶な魅力が出てきたりする。 年齢相応の美しさというものがある。 アンチエイジングだけが能ではないのだ。 無理して若作りしてる方が痛いし、加工写真のクオリティにも限界はある。 もう無理するのはやめよう。 そして、年齢を重ねることを思う存分楽しもうではないか。
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #49】単純こそ、素晴らしい!

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)コロナワクチン1回目接種してきました。熱も上がらなかったので一安心しています。そして、明日は仕事もお休み〜♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、単純思考について少し綴らせてください。私は、マイペースなのに心配性という特殊タイプのようです…笑。ワクチン接種をして具合悪くなったらどうしよう!?考えても、答えは出ないのに数日間、ソワソワしてました…汗。面倒なタイプですよね?わかります!笑(¯∇¯٥)フフ***最近、パワーポーズという言葉を知りました。身体を広げるようなポーズを2分間すると心に変化が起きるらしいです。やる気や自信がupして緊張やストレスに強くなるのだとか!他の記事も読んでみたら効果がないとかいろいろ書かれていました…汗。試しに、深呼吸しながらおもいきりグーって体を伸ばしたらとても気持ちよかったです♪仕事中、席を離れることがちょこちょこあるのでこっそり?パワーポーズしています。批判するのではなくとりあえず、やってみる思いこんで、楽しんでみる…etc物事を柔軟に捉えた方が心も軽くなれる気がします。こんなとき、単純に生まれた私はラッキーだな〜って思います。(๑´∀`)σツーン難しいことは、わからないけど楽しいこと、面白そうなこと何でも挑戦してみたいです♪心配性はドコ行った?…そんな感じですよね。そこは置いといて単純思考、バンザ〜イ ٩(ˊᗜˋ*)وでは、今日はこの辺で!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧    過去ブログ載せてみました    よかったら、合わせてどうぞ♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧機
0
カバー画像

未来創造@カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月3日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Ten of Water』です。 このカードには、 ”満ち足り実り多い家庭生活” ”信頼できる関係” などのを表しています。 新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言及び 関連ニュースが連日報道 される中多くのみなさんは、 不自由、不便、不満を抱えて いらっしゃるのではありませんか。 緊急事態宣言でこれまで効果がどの程度のあったのか検証が必要な時期に来ているようにも思います。また、TVニュースの報道だけでなく個人が世界中の報道を見て判断をすることも大切な事です。こんな時だからこそ、科学的な根拠に 基づいた情報を共有することも大事です。無いものや、出来ないことに 意識を向けるのではなく あるもの、出来ることに 意識を向けるように しましょう。 あなたには安心と満足を 与えてくれる家庭があり、 親しい人々との間には 素晴らしい調和があるのでは ないでしょうか。 気の合う仲間や、 コミュニティに入り お互いに助け合うことも 出来ます。 コミュニティには、オンラインで 繋がることもできます。 近所でなければならない。 直接会えなければならない ということはありません。 オンラインで楽しい会話を したり、情報交換をしたり 出来るのではないでしょうか。 あなたの 人間関係の結びつきは強く、 信頼できるものです。 あなたは、 恵まれ愛されていると 感じるでしょう。 あなたの家庭や
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月7日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Ten of Water』です。このカードには、 ”満ち足り実り多い家庭生活” ”信頼できる関係” などのことを表しています。 新型コロナウイルス感染症 東京五輪関連ニュースが連日報道 される中、多くのみなさんは、 不安、不便、不満を抱えて いらっしゃるかもしれません。 そんな時だからこそ、 無いものや、出来ないことに 意識を向けるのではなく あるもの、自分が出来ること 自分が出来る優しさに意識を 向けるようにしましょう。 あなたには安心と満足を 与えてくれる家庭があり、 周りの人々との間には 素晴らしい調和があります。 気の合う仲間や、 コミュニティに入り お互いに助け合うことも 出来ます。 コミュニティには、オンラインで 繋がることもできます。 近所でなければならない、 会っていなければならない ということはありません。 オンラインでも楽しい会話や 優しさを伝えることをしたり 出来るのではないでしょうか。 あなたの 人間関係の結びつきは強く、 優しさがあり信頼できるもの です。 あなたは、 恵まれ愛されていると 感じるでしょう。 あなたの家庭や友だちとの 関係は本物です。 あなたは、平和と喜びと 無条件の愛に囲まれて いるというメッセージを カードは伝えています。今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1
0
カバー画像

幸せツール マヤ歴占い

皆さん、はじめまして!マヤ歴占い鑑定士の関野儷佑子です。私とマヤ歴占いとの出会いは4年前になります。マヤ歴占いと出会ってから、私の人生は素晴らしいものへと加速していきました。そして、自分の人生を良いものへ変えていけたように、自分以外の人達の人生も良きものに変えるお手伝いができれば…と思いココナラで占いをはじめました。マヤ歴占いをご存じない方もいらっしゃると思うのでここで、少しマヤ歴占いについて説明させて頂きますね。古代マヤの人たちは、宇宙は20の神々が存在すると考えられてきました。そして、その20の神々が交代に宇宙を支配していると考え、その神々が支配するごとに違うエネルギーが流れているのです。マヤ歴占いではこの20の神々を紋章として、生まれた日の紋章がそのままご自身のキャラクターや性質、特性のを表します。誰もがこの紋章2つをもって生まれてきます。一つは「顕在意識」として、「太陽の紋章」。もう一つは「潜在意識」として、「ウェブスベル」。顕在意識は、現実社会。潜在意識は、内側にある無意識の領域。この紋章の如く生きることが魂の輝く生き方とされています。ちなみに私の太陽の紋章は「青い夜」、ウェブスベルは「白い風」。昔から小さなことが気になったり、他人の心を読んでしまう繊細な自分がとても嫌いでした。だけど、自分のマヤ歴占いの紋章を知った時これまでの自分が間違っていないことに気付けたんです。自分を自分で肯定し、自分を愛せるようになれました。そして、また、自分を愛するように周りの人たちも愛おしく思えるなったんです。そして、マヤ歴占いでは、自分の持つ性質を知るだけではなく、運命の流れやシンクロ
0
カバー画像

脳が認識できない1人称

脳が認識できない機能の1つとして、1人称があります。どういうことかというと、「わたしは素晴らしい」というものと「あなたは素晴らしい」と相手に言うことは同じと捉えるということです。この発見はとても重要です。なぜなら、このことを知っていたら人をむやみに悪く言えなくなるからです。つまり、人に「あなたはダメだ」ということは「わたしもダメだ」と自分を否定しているということになります。人のことを非難して後で罪悪感が残ることは結局自分を非難しているということになるからです。明るい人と一緒にいるときに自分も明るくなる要因の1つに、その人の言葉を聞いていると、自分を肯定されているような勘違いを脳が認識するからです。また、自分を認めて褒めていると、相手も自然と認められるようになります。わたしはダメ、あなたもダメはマイナス2わたしは素晴らしい、あなたはダメはプラマイ0、わたしはダメ、あなたは素晴らしいもプラマイ0、わたしも素晴らしい、あなたも素晴らしいはプラス2です。どれが良いかは明確ですね。ぜひ意識して過ごしてみてください。琥珀流
0
カバー画像

ポジティブに変換

今日一日の出来事で良いこと悪いこと3つづつノートに書いてみる良いことも悪いことも繋がっているんだな~
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨4月24日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『King of Water』です。 心を開き、まわりの人を 受け入れましょう。 あなたは、 人の話に耳を傾け、 自分の経験をもとに 優しい言葉をかけることが できる生まれながらの カウンセラーの資質があります。 人の考えに心を開き、 あなたとは異なる人々を 素直に受け入れましょう。 あなたほどには恵まれて いない人々に手を差し伸べる ボランティア活動を行う ときかもしれません。 あなたが心から信頼できる 誰かが素晴らしいアドバイスを くれる可能性もあります。 その時は、その提案に 素直に従いましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月9日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SUCCESS❣』です。 おめでとうございます❣ あなたは、成功への道に 立っています。 このカードは、1/28にも出て いました。 2週間も経たないうちに このカードが出たということは、 大丈夫ですよ、あなたは何も 心配することなくその道を進んで くださいと伝えているように 感じます。 その状況については、何の 遠慮もいりません。 素敵にうまくいくでしょうから❣ 人生に成功するためには、 自分を大事にすることも 不可欠な要素です。 感謝すべき恵みがたくさん あるのは素晴らしいですが、 働き過ぎて自分をすり減らさない ように気をつけてください。 生活の中で、安らぎの時間を 楽しみましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月28日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SUCCESS❣』です。 おめでとうございます❣ あなたは、成功への道に 立っています。 その状況については、何の 遠慮もいりません。 素敵にうまくいくでしょうから❣人生に成功するためには、 自分を大事にすることも 不可欠な要素です。 感謝すべきめぐみがたくさん あるのは素晴らしいですが、 働き過ぎて自分をすり減らさない ように気をつけてください。 生活の中で、安らぎの時間を 楽しみましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月1日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SUCCESS❣』です。 おめでとうございます❣ あなたは、成功への道に 立っています。 その状況については、何の 遠慮もいりません。 素敵にうまくいくでしょう から❣ 人生に成功するためには、 自分を大事にすることも 不可欠な要素です。 感謝すべきめぐみがたくさん あるのは素晴らしいですが、 働き過ぎて自分をすり減らさない ように気をつけてください。 生活の中で、安らぎの時間を 楽しみましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月14日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Nine of Air』です。 ポジティブ思考が今、なによりも 大切です。 あなた自身の強迫観念に駆られた ネガティブな考えが、あなたが 恐れているトラブルの背後に潜む 真犯人なのです。 自責の念を捨て、後悔は役に立たない 感情であることに気づいてください。 あなたの注意を素晴らしい未来への 可能性に向け、過去に区切りを つけましょう。 この時期、もし夢見が良くなかったら、 その夢をノートに書き記し、その夢が あなたに告げようとしたことに感謝し、 そして、天使に預けましょう。 もし、鬱が問題であるなら、鬱を 患っている人に専門家のカウンセリングを 受けるように励ましましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月20日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SUCCESS❣』です。 おめでとうございます❣ あなたは、成功への道に 立っています。 その状況については、何の 遠慮もいりません。 素敵にうまくいくでしょう から❣ 人生に成功するためには、 自分を大事にすることも 不可欠な要素です。 感謝すべきめぐみがたくさん あるのは素晴らしいですが、 働き過ぎて自分をすり減らさない ように気をつけてください。 生活の中で、安らぎの時間を 楽しみましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月2日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Ace of Air』です。 新しいアイディアが やってきます❣ 素晴らしいインスピレーションの 訪れを期待しましょう。 それは、かつてあなたを悩ませた 出来事や状況から生まれるかも しれません。 今、あなたは目を見張るような 何かをチャンスを目にし、 感動の真っ只中にいる事でしょう。 長期的な目標に考えを集中させて、 行動計画を練りましょう。 今、あなたはこの状況に真相を 目にしています。 混乱は去り、明瞭さが訪れました。 かつての誤解は、新しい理解へと 変わったことでしょう。 さあ、あなたは前進する準備が 整いました。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月11日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Ace of Water』です。素晴らしい人があなたの人生に 間もなく登場します。 喜びや、楽しみや、幸福といった ポジティブな感情が湧いてくる でしょう。 この時期には、あなたの サイキック能力、特に クレアセンティエンス(直感を 通じた感覚や感情)が高まって います。 スピリチュアルな成長には、 あなたが今経験しているような 豊かな感情体験が伴うものです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨6月29日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Express Your Individuality』です。本来のあなたを輝かせてください。 あなたは素晴らしいのです❣ このカードが出たということは、 あなたが社会的に認められているか どうか心配しているからです。 ありのままのあなたは、魅力的で 完璧です。 あなたの創造性を愛し、 あなたらしくいてください。 他人に認めてもらうために本当の 自分を抑えるのはやめてください。 偽りの自分では、どちらにしても 上手くいきませんし、誰も喜ばせる ことはできません。 その代わり、 本来の自分であることを楽しみ、 同じような考えを持つ人々が 引き寄せられてくると信じて ください。今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

【今日のメッセージ】龍

『己が心を信じなさい貴方の心は美しい醜いと決めているのは貴方の心醜いと思い込んでいるのは貴方の心全ての色にいい悪いはありません全ての色に意味があり全ての色が美しいのです貴方には貴方の色があるだけです』赤や青や黄色の色鉛筆だけが素晴らしいわけじゃない黒や白だって大事なんだよ貴方の感情もこれは良くてこれは良くないなんて事はない怒りも悲しみ憎しみも喜びも楽しさも全て大事な感情なんだよもっともっと自由に感じてみよう
0
29 件中 1 - 29
有料ブログの投稿方法はこちら