【 ほぼ毎日 #49】単純こそ、素晴らしい!

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

コロナワクチン1回目
接種してきました。

熱も上がらなかったので
一安心しています。

そして、明日は仕事もお休み〜♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、単純思考について
少し綴らせてください。

私は、マイペースなのに心配性という
特殊タイプのようです…笑。

ワクチン接種をして
具合悪くなったらどうしよう!?

考えても、答えは出ないのに
数日間、ソワソワしてました…汗。

面倒なタイプですよね?
わかります!笑

(¯∇¯٥)フフ

***

最近、パワーポーズという
言葉を知りました。

身体を広げるような
ポーズを2分間すると
心に変化が起きるらしいです。

やる気や自信がupして
緊張やストレスに強くなるのだとか!

他の記事も読んでみたら
効果がないとか
いろいろ書かれていました…汗。

試しに、深呼吸しながら
おもいきりグーって体を伸ばしたら
とても気持ちよかったです♪

仕事中、席を離れることが
ちょこちょこあるので
こっそり?パワーポーズしています。

批判するのではなく
とりあえず、やってみる
思いこんで、楽しんでみる…etc

物事を柔軟に捉えた方が
心も軽くなれる気がします。

こんなとき、単純に生まれた
私はラッキーだな〜って思います。

(๑´∀`)σツーン

難しいことは、わからないけど
楽しいこと、面白そうなこと
何でも挑戦してみたいです♪

心配性はドコ行った?
…そんな感じですよね。

そこは置いといて
単純思考、バンザ〜イ ٩(ˊᗜˋ*)و

では、今日はこの辺で!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    過去ブログ載せてみました
    よかったら、合わせてどうぞ♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



機械オンチの私がパソコンを買って
ココナラでブログを始めてみました (*´꒳`*ノノ゙

***

お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.9.21


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す