【 ほぼ毎日 #1 】ブログ日記、始めました。

記事
コラム
こんにちは、ひかり☆” です |˙꒳​˙)

2021年7月。

今年もいよいよ
後半になりましたね。

コロナの自粛生活とあって
しばらく県外に出られていませんが
皆さんは、おうち時間、
どのように過ごされていますか?

2021年は、フツーや常識を
容赦なく叩き壊された
そんな始まりからの前半でした。

ほんの先の未来さえ描けなくて
不安ばかり積もりますが

自分たちが、いまできることを
できる範囲で目一杯
楽しめたら良いなと思います♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  そこで! ブログを毎日(ほぼ)更新
  することをここに宣言します。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

かなり、ハードルあげてしまいました汗

気づきや学びもそうですが
もっと気楽で自由に
アウトプットできたらと思っています。

マイペースな性格なので
コツコツ続けられるかなあ。
がんばります汗


あなたの笑顔を引きだせる
そんな場所になれたら嬉しいです♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.7.1祝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す