【 ほぼ毎日 #50】マッチョな、、

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

ワイヤレスの
充電ケースがなくなって
ず〜っと探してました。

結局、見つかったのは
何度も探したはずのバックの中、、

え〜!!! Σ(*゚д゚艸)ワラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、YouTubeで
両学長の雑談ライブ聞いてます。

学長の存在も
Hさんに教えてもらいました。

第一印象は、、
何? このマッチョライオン…でした!笑

(o´艸`)アハハ

お金の勉強なんて
私には、敷居が高かったのですが
大阪弁+ユーモアたっぷりに
話してくれるので
あっという間に夢中になりました。

投資とか資本主義社会とか
本気スイッチが入ったときは
BGMとして、ふんわり聞いてます♪

とはいえ、今年6月から
つみたてNISA始めてみました!

(*´꒳`*ノノ゙ パチパチ〜

***

毎朝7時に
更新される学長のYouTube動画。

始めるのなら、
先ずは100本続けてみてください!

動画で、そんなこと
話してたことがありました。

学長は、開設して2年以上
トータル1000本以上とのこと。

ストイックですよね〜Σ(*゚д゚艸)

私もそれに習って
ブログの毎日更新を宣言しましたが
なかなかできてません…汗。

【 ほぼ 】にして良かった〜が
本音だったりします…謝。

それでも、目標の半分まで
来ることができました!

(*´꒳`*ノノ゙パチパチ〜

***

「 今日が人生で1番若い日です 」

学長の、この言葉も私は好きです。

どんなときも、
勇気をもって行動できる
私でありたいと思います (*´꒳`*)

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.9.22

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す