幸せツール マヤ歴占い

記事
占い
皆さん、はじめまして!
マヤ歴占い鑑定士の関野儷佑子です。
私とマヤ歴占いとの出会いは4年前になります。
マヤ歴占いと出会ってから、
私の人生は素晴らしいものへと加速していきました。

そして、自分の人生を良いものへ変えていけたように、
自分以外の人達の人生も良きものに
変えるお手伝いができれば…と思い
ココナラで占いをはじめました。

10action_likelihood_habit-w960.jpg

マヤ歴占いをご存じない方もいらっしゃると思うので
ここで、少しマヤ歴占いについて説明させて頂きますね。

古代マヤの人たちは、宇宙は20の神々が存在する
と考えられてきました。
そして、その20の神々が交代に宇宙を支配している
と考え、その神々が支配するごとに違うエネルギーが
流れているのです。
マヤ歴占いではこの20の神々を紋章として、
生まれた日の紋章がそのままご自身の
キャラクターや性質、特性のを表します。
誰もがこの紋章2つをもって生まれてきます。
一つは「顕在意識」として、「太陽の紋章」。
もう一つは「潜在意識」として、「ウェブスベル」。
顕在意識は、現実社会。
潜在意識は、内側にある無意識の領域。
この紋章の如く生きることが魂の輝く生き方とされています。

ちなみに私の太陽の紋章は「青い夜」、ウェブスベルは「白い風」。
昔から小さなことが気になったり、他人の心を読んでしまう
繊細な自分がとても嫌いでした。
だけど、自分のマヤ歴占いの紋章を知った時
これまでの自分が間違っていないことに気付けたんです。
自分を自分で肯定し、自分を愛せるようになれました。
そして、また、自分を愛するように
周りの人たちも愛おしく思えるなったんです。

そして、マヤ歴占いでは、自分の持つ性質を知るだけではなく、
運命の流れやシンクロを引き寄せるコツ
恋人、親子、仕事等の人間関係まで分かってしまうのです♪
つまり・・「人生の最強ガイドブック」を手にすることになります。

このブログでは、そんなマヤ歴占いの魅力をご紹介しつつ
日ごろの思っていることを書き込んでいきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す