自動筆記のはなし

記事
コラム
じどう ひっき?

「自動で筆記するってどゆこと」

ですよね

あなたのエネルギーが絵に表れます。

???

チャネリング内容を絵にするんです。

あやしすぎますねw

だから、ずーーーーっと黙ってました。

変な人と思われたくなくて。

チャネリングするってだけでも、

本当かいな?って怪しまれるし。

言葉でおりてくることもあるし、

視覚的にみえることもあるし、

手が勝手に動いて絵を描くこともある。

それが、チャネリングアート。


「えー?じゃぁ私はどんな絵になるんだろ。」

はい。興味本位で大丈夫です♪

絵をみて、ご自分で

「絵のこの部分、あのことかな?」

って楽しむのもいい♡

「なんだこの絵?意味わからん」

丁寧に解説します♡

質問も承ります。

読んでくださってありがとう♪

いいお時間を♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す