マスターサンジェルマン

記事
コラム

今この瞬間に

必要な学びがあります。

その学びに

最適な状況

というものがあります。

あなた1人だけ、では

学べません。

それを学ぶために

必要な役割を担う人

が必要です。

あなたは学びたくて地球に来ました。

別の言い方をすると

あなたは楽しみたくて地球にきました。

1人だけでは、楽しめません。

楽しむために【誰か】が必要です。

この瞬間、

楽しむために最適な人物

という役割がいります。

今、学ぶために最適な人物

が必要です。

だから、今、

が変われば、

最適な人物は、変わります。

その瞬間、その時、

が変われば

必要な人物は、変わります。

だから

今、目の前にいる人がソウルメイトだろうが

ツインレイだろうが、カルマメイトだろうが

今、が変われば、あなたに必要な人も変わります。

ツインレイだと思ってたのに!違った!

ツインレイだと思ってた人が

カルマメイトだった。

気が付いたと言う事は、

必要なことを学び終わったから。

だからそれは、素晴らしいこと。

いつまでも学び終わらなければ

輪廻を繰り返し

学ぶまで終わらない。

学び終わった、今が変わったなら

次に楽しむための状況がやってくる。

それに適した人物があらわれる。

**✿❀❀✿**

以上、先ほどおりてきた

宇宙エネルギー存在からのメッセージでした。

お読みくださりありがとう♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す