メタトロン カタカムナ 回転

記事
コラム
来てくださってありがとう♪

私、図形が見えたり

幾何学立体が回転しているのが

みえるんですけど、

あまりメジャーでないので

積極的には言わなかったんですw

でも最近はメタトロン図形とか

有名になってきて

ご存知の方も増えてきて

とっても嬉しい♪

すんごい高エネルギーの図形ですし、

なぜかということを語り出したらとまらないですw

もちろん宇宙の叡智がつまっているので、

全ての情報をダウンロード、理解はできてないです。


そういう叡智がつまった、エネルギーのかたまりである

神聖幾何学なんですけど、

私は回転しているのがみえるんです。

図形、神聖幾何学がみえだしたのは

大人になってからなので

当時は、とうとう頭おかしくなったと思ってましたw

神聖幾何学だとわかってからも、

周りにみえる人いないし

自分でもなんで回転してるのか分からなかった。

チャネリングのときとか、

いっきに宇宙から情報降りてきたときとか

私自身も軽く揺れたり

回転するエネルギーや

螺旋のような流れがみえたりします。


でも、ようやく!

なぜなのか分かってきて

本当に嬉しい!

これからは安心して体感できます!


そうそう、カタカムナも、私は

文字によって

回転しているエネルギーや、

動いているエネルギーを感じます。

だからいっきに複数のカタカムナをみると

ちょっとくらくらしちゃうw


お読みくださりありがとう♡

どうぞよい時間をお過ごしください♪
F5C532C0-3D2C-4BDA-967B-11372DEF75C0.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す