人生の伏線

記事
占い
例えば、今好きになった人がいるとします。その人が大好きだけど彼女がいる。またはすでに結婚している。

ここで何を考えるのか?で人生が変わります。

「あ~彼女いるのか、私ってついていない。不幸な星なんだわ。」と思えば、さらについていない、しょーもない男性に引っかかって、さらに不幸を呼びよせたりします。それはネガティブになってしまうと、あなたから出てくるエネルギー値が下がり、オーラがくすんでいくので、レベルの低い男性や人からも良く見えるようになってしまうからです。

しかしここで、「この人には彼女がいるけど、この人に選んでもらえるような女性になりたい。」「この人が好きだという気持ちを仕事にぶつけてみよう。」というようなポジティブなエネルギーに変えておくと、この事柄が次のよい結果への伏線になる可能性が高まります。

例えば、この男性が金融の世界の人だとします。この男性とは付き合えないけど、この人が好きで、いつも会う小料理屋で株の話をして、少しでも話す時間を増やしたいと努力したとしましょう。

それであなたの貯金が増え、会社を設立し、海外で生活するようになった時にあなたは「あの人との出会いは私の人生の伏線だった。」と理解します。

または、それであなたが金融に詳しくなり、金融の世界に進むことになったとすれば、それこそこの男性に出会ったからこそです。

ここに必ず時間的な経過があるので、この出会いが間違っているとか、正しいとかは今の段階ではわからないのです。

人生に不要な物はないと言います。どんな出会いも、どんな経験も必ずその後の人生の伏線となります。ただその出会いが思っていない事だったり、期待しない事だった時に、ポジティブなエネルギーの方向へ向けられるのかどうかは、あなたにかかっているということです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す