目に見えないエネルギーの存在である私たち✨

記事
占い
こんにちは、つきはです。
今日はすごくスピリチュアルな話です~✨


私たちは、
目に見える肉体を持つ存在以上に
目に見えないエネルギー の存在です。
(目に見えないエネルギーの存在である私の延長線上に
肉体を持つ私がいます)



言い換えると


私たちは波動の存在です。

私たちは感情の存在です。

私たちはソースエネルギーです。

私たちは愛の存在です。

私たちはピュアでポジティブな存在です。


地球にいて、日常を営んでいる
日々悩んだり一喜一憂している
物質的な私の意識とは違った


全体的な
大きな川の流れのような
「別の意識」が存在します。


大きな大きな
温かい流れです。


朝目が覚めたばかりの時や
夜寝る前の
ぼーっとしている時に
その意識にアクセスしやすいです。


本来私は愛の存在である、ということを感じていると
なんとなーく、心地いい感覚です。


昨日のことや、いろいろなことで悩んでいる時より
断然いい気分です。


実はいつもつながっていて
自分自身の中にある、そのエネルギー。

それは
目の前の現実に釘付けになっていたり
ノイズが大きいと
気づきにくいものです。
耳を澄ます必要があります。


または
「そんなものなんてない、
目に見えるものだけが全てだ。」
と思っていると
感じられないものです。

ですが実は
ソースエネルギーこそが生命力や創造力の源(ソース)です。

cooking_sauce.png


その時目の前に展開されている現実に圧倒されることは
誰にでもあることです。

ですがそのままその問題について悩んだり
取り組んだりするより

一旦、ソースエネルギーにアクセスする時間をとる方が
いいアイデアをもらえます✨

悩んでばかりいる時は何より一休みしたいですよね。
とても大切な時間です🌟






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す