本当に生まれ変わっちゃいました☆彡

記事
占い
 皆様、こんばんは。
私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。
先日、レインボードラゴンのアチューンメントを受け取らせて頂きましたが、

その後、
前から知っていた情報だけど、
今回改めて聞いて、やっと腑に落ちて理解することができた
ということがありました。

それからは、目に映る景色が違うというか、
すべてが感謝と喜びに満ち溢れ・・・
本当に生まれ変わったんだという感覚です☆彡


あなたは、常に何に意識を向けていますか?
何を選択していますか?

ついつい起こった出来事に意識を向けがちですが、
その出来事には、実は元々、良いも悪いもないんです。
自分自身が、良い出来事、悪い出来事、と判断しているだけなんです。

起こっている出来事に意識を向けるのではなく、
大事なのは、
「自分が何に意識を向けるのか?」
「自分が何を選択するのか?」
「自分がどうしたいのか?」
なんです。

嫌だな~と思う出来事があったとして、
そこに意識を向け、
憂鬱になったり、悲しんだり、怒ったり、泣いたり、イライラしたり・・・
そうすると、更に憂鬱で、悲しい、怒り、涙、イライラ・・・な出来事を引き寄せてしまいます。

嫌だな~と思う出来事が起こったとしても、
「大丈夫!」と自分を落ち着かせ、
安心を選べば、
大丈夫で安心する方向へ向かいます。


私は、
「極力嫌なことはしない」
「今を楽しむ」
「笑顔で幸せな自分」
「ツイてる私♪」
を選ぶことにしています。

すると、奇跡的に嬉しい出来事が起こったんです♪
嫌なことから免れました。

常に、
今この瞬間をリラックスして過ごし、
「おいしい」「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「気持ちいい」「かわいい」「好き」などを感謝して噛み締める。
不安や恐怖が出てきたら、
「大丈夫だよ」
「何とかなるよ」
と落ち着かせ、安心させ、
「自分に必要なものだけを受け取るようになっているから」
と、開き直ってどんと構えて手放す。
その後は、
「こうなったらいいな~♪」と心地よいイメージを思い描く。

そうやって過ごしていると、
波動が高くなり、
嫌なことも起こりにくくなります。

「自分はできる♪」
と自分を信頼することに決めたので、
ありがたいことにご注文も増えました。


日本や世界でも様々な出来事が起こっていますが、
まだ今起こっていないことに対して
「こんなことが起きたらどうしよう・・・」
と不安になって心配していたら、
余計にその方向に進んでしまいます。

安心、安全、笑顔、幸せ・・・を意識し選択することで、
みんなで波動を高くすることで、
自分自身の平和、
日本の平和、
世界の平和が保たれるのです。


あなたは、どんな世界を望んでいますか?
その世界を迷わずしっかりと意識し、選択してくださいね。


皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
ご自分らしく、きらきらと魅力いっぱい輝かれますように☆彡

皆様とのご縁に感謝致します♡



     あんじぇりかLily    
あんじぇりかLily.png






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す