龍のエネルギー♪

告知
エンタメ・趣味
 皆様、こんばんは。
私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。

今年は辰年で、年女なので、龍のエネルギーを使いたい!!と思い、
『レインボードラゴン』の アチューンメントを受けてみました。

(アチューンメントとは、
自分のエネルギーを良い状態にチューニング、コントロールし、 神や天使など高次元の存在と繋がることで、目に見えないエネルギー(波動)を 自分自身や他人に流すことによりサポートを受け、活用できるようにするというものです。)

スピリチュアル界で有名な穴口恵子さんが創始者ということもあり、
『自分の人生の使命を生き、自分だけではなく周りの人や地球に貢献する』
という部分に惹かれました。

このアチューンメントを受けるって考えただけで、ものすごくワクワク♪しました(*^ー^*)。

実際受け取ってみて・・・
いつもとは違う、イメージングしながらの受け取り方で、斬新でした。
私は、虹色にキラキラ輝く鱗がすごく綺麗なドラゴンさんを感じることができました。
そのドラゴンさんに抱き着いてお話する瞬間に何故か涙がこみ上げてきました。

受け取った後、
レインボードラゴンさんのことを思い出していて、ふと見た時計の時間が、自分の誕生日と同じ数字だったので、
「私、新しく生まれ変わったんだ♪」
と感じました。
いつも、レインボードラゴンさんがそばに、というか私の中にいてくれている感覚。
「これから自分の使命を果たしていくんだ♪」
という気がします。

使命といっても、試練とか、大変で壮大なものではなく、
自分も周りの人たちも、動植物も、地球も、みんなが笑顔で幸せを感じて、楽しい♪
という軽いものです。

臨時収入や、知りたかった情報が手に入るという嬉しいこともありましたよ♪

これからは、みんな、笑顔で軽く、楽しく幸せになっていくべきです。

今、地球がアセンションを迎え、私たちもアセンションの最中、
私がこのアチューンメントを受けることになったのも意味があるのだと思います。
皆さんも、『レインボードラゴン』の アチューンメントを受け取られませんか?

こんな方にオススメです。
★龍やドラゴンが好き。彼らとご縁を結んだり、深めたい方

★レインボードラゴンが授けてくれる叡智や豊かさを、自由に受け取りたい方

★レインボードラゴンとともに新しい世界を創造したい方

★自分を癒し、そして他の方を癒せる遠隔ヒーラーになりたい方

★周りの人や地球の最高・最善のために貢献したい方

★この非常事態の中でも、どんな状況にも左右されず、自分や周りを癒す力を発揮したい方

★「私の人生これでいいの?」と漠然とした不安がある方

★「スピリチュアルを仕事にしたい」「好きなことを仕事にしたい」と考えている方

★ヒーラーになる気はないけど、自己ケアや誰かのためにヒーリングを身に着けたい方

★既にヒーラーで、新しいスキルを身につけて新しいクライアントと出会いたい方

★自己愛、自己信頼を高めたい方

★自信はないけど遠隔ヒーラーに興味がある方

アチューンメントは、永久コールインにて設定させて頂きますので、いつでも何度でも受け取ることが可能です。

認定証の発行はございません。 

マニュアルは、PDFファイルでのお渡しとなります。
マニュアルはカラフルでとても綺麗なので、テンション上がります☆彡w
ちなみにページ数はです。


ご希望の場合は、
①お名前(姓名フルネーム・カタカナで)
②生年月日
③お住まいのご住所(市区郡まで)
をお知らせください。

体感には個人差がございますので、必ずしも受け取り時に何かを感じたり、
受け取り後に変化や効果がみられるというわけではございませんので、
ご了承ください。


ご希望の方は、こちらのオプションにて受付中です。
※アチューンメント(オプションのみ)でのご依頼も承ります。
その場合は、おひねりで金額調整してくださいますようお願い致します。
                 ↓

その他のアチューンメントもございますので、
是非、ご活用くださいませ☆彡
             ↓



皆様も、レインボードラゴンのエネルギーを使って、
ご自分らしく、ご自分にしかできないことをし、
周りと共に笑顔で楽しく幸せになりましょうね♪


皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
ご自分らしく、きらきらと魅力いっぱい輝かれますように☆彡
皆様とのご縁に感謝致します♡



    あんじぇりかLily   



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す