寅卯さん、あと少し

記事
占い
もう3月!
寅卯さんは2年間の天中殺を開けて、また月の天中殺に入ったものの
ゴールはすぐそこですね。
天中殺も色々言われていますが、
個人的には、少しだけ行動を気を付けていたら
普通に過ごしている人で
且つ心正しく生きていたら
困るようなことが起きてくるとは思っていません。
一見「なぬ?」ってことが起きたとしても
あとから考えると 自分を見つめる良いきっかけになっていたり
他の場所にうつるための、必要な出来事だったりと
答え合わせがあとからできるものです。

ただ、渦中にいると
ギュッと視野が狭くなり、
永遠にこのことで悩まされる気がしたり、
もう自分なんてダメだなんて思って抜け出せなくなる…
こと、ありますよね、誰でも。

そんな時こそ、自分の占いでの
「強み」
「ちょっとやらかしやすいこと(笑)」
なんかを知っておくと
「来た来た~」と俯瞰することも
ちょっとだけできるようになります。

その年、その月の自分の心の状態や、行動、起こりそうなことの予測を立てて
対処するというのが
賢い占いの使い方だと思います。

例えば…
私の旦那が転勤する時
いくつになっても、知らない場所に行くのは不安なもので
転勤が決まってから
あーでもない、こーでもないとブツブツ言い始めます。
転勤前には
「ねぇ、どこに転勤するか占ってよ!」と難題を吹っかけてきました(笑)
占いではなく直感で「〇〇だと思う」とぴたり賞の時もありました。

今回の転勤前に伝えたのは
「あなたを支えてくれる人に出会える年だから
 おそらく良い管理職に出会えるはず
 その人に頼っていけばいい」と伝えました。

もうすぐ転勤ですが、さてどうなるでしょう
こうご期待(^▽^)/

#寅卯
#算命学
#四柱推命
#ヒーリング
#ヒーラー
#辰巳
#転勤



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す