No.126 【真実】愛以外は全て幻想である

コンテンツ
学び
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

最近すごく心に刺さった言葉があったので、テーマにしました。

「愛以外は全て幻想」

言ってしまえば、当たり前のことかもしれない。
人によっては、全くありえないことかもしれない。

それでも、思う。やっぱり根底は

広くて深い「愛」
全然身近でちょっとしたことでもいい「愛」

しかないと思う。

では、愛ではない「憎しみ」や「怒り」は何なのか?
音声でたっぷりと語らせていただきました、興味ある方はぜひ!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す