トラウマ・コンプレックスを解消します

私もトラウマ持ちでした、その経験を生かしたカウンセリング

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

トラウマ・コンプレックス解消カウンセラーのかまやんと申します。 40才のおっさん(妻、子供2人)ですが、私のコンプレックスは「声が高いこと」。 幼稚園から中学生まで、ずっと周りからいじめられてきました。 これがトラウマとなって、人への承認欲求がかなり強く、満たされないとすぐイライラし、周りに八つ当たりしてしまうため、とても悩みました。 一時は離婚する寸前まで及びましたが、その時にアドラー心理学やNLPと言った「心のあり方を変える方法」に出会い、自分流の方法へと落とし込むことで、ピタッとイライラを解消することができました。 この経験を通して、トラウマやコンプレックスに悩んでいる方の少しでも支えになればと思い、カウンセリングを始めました。 ・トラウマやコンプレックスで、思い通りの人生を過ごせない方 ・実際にカウンセリリングを受けたけど、結局元通りの方  (私もそのうちの1人です) ・なぜ自分の心が思うようならいないのか分からず、かと言って相談もできず困っている方 など、ちょっとでも心の悩みがある方でしたら、どなたでも大歓迎です。 じっくりとあなたの状況をお伺いして、的確なアドバイスをさせていただければと思っています。 ご相談されるのは、大変勇気がいることと思いますが、私もかなりヒドイ心の状況でしたので、全く気にされることはありません。 ぜひ、ありのままのあなたの状態をお伝え下さい、できる限りのサポートを、全力でさせていただきます。 なお、あなたの状態をもとにカウンセリングをさせていただくのはもちろんですが、 さらにプラスの効果が期待できる方法として 「未来志向」 という考え方をお伝えしております。 詳しくは、ご連絡をいただきました方へお伝えさせていただきますので、期待して電話をお待ちいただければと思います。 それでは、あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。 [主に対応可能な曜日・時間帯] 平日 4時〜7時、9時〜17時  (土日及び平日深夜帯も可能な場合がありますので、遠慮なくご連絡ください)

購入にあたってのお願い

ちょっと相談してみようかな、と言った軽い気持ちでのご相談でもOKです。 重めの相談であっても、もちろんOKです。 心の悩みは人と比較できることではないと思っていますので、 遠慮なさらず、ご相談頂けるとうれしいです。 時間帯は目安で入力しております、その他の時間帯でもお受けできる場合がございますので、遠慮なくご希望をご連絡ください。(深夜・早朝も起きております) トラウマ・コンプレックスに関する解消を専門としておりますが その他の悩みでもご相談いただくことが可能です。 (ただし、ご解消に到れない可能性もありますこと、ご了承願います。) (ただ、お話しいただくだけでも、心の悩みには効果があることが多いです。いつでも、あなたにより沿った聞き役に徹します。)
価格
200 円/分

出品者プロフィール

kydream かまやん
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時〜16時、22時〜24時 土日9時〜18時 (日にちによっては対応できない時間帯もありますので、ご了承願います)