精神科の病気かな?受容共感傾聴しつつ相談乗ります

鬱・HSP・幻聴・気分障害・睡眠障害・対人関係問題等どうぞ

電話相談
評価
販売実績
22
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

ご覧くださりありがとうございます。 軽い「疲れた」から、涙が止まらないレベルの「辛い」 更には本気で精神科受診を迷われている方までどうぞ。 精神科で働いています。 一生懸命に生きておられる方のお話を聴くのは生業です。 確かな知識、スキルを持ってお話をお伺いします。 ✅こんな方へオススメ。 ☆私、鬱かも。 ☆人生に疲れた… ☆なぜか涙が出てくる ☆自分が嫌い ☆周りに気を遣い過ぎてしんどい ☆心の闇を抱えている ☆薬の副作用がしんどい ☆眠れない ☆毎日楽しくない ☆また朝が来てしまったと思う などなど。 1人で大丈夫、なんとかするんだ!!と思っても ちょっと共感してもらったり 褒めてもらったり 認めてもらったりすると あぁこれでいいんだと思えたり 迷いがある時、適切な情報を貰えたり 語ることで自分の中に答えがあったことを見出したり することはありませんか? 悩みは案外複雑に色々なことが絡んでいたり… 「誰でもいい」かもしれないけれど 知識や経験、スキルを持って聴いて貰えると 少し安心しませんか? kakoはいつも入院中や、退院され通院中の方の お話を聴いています。 安心してお話しください。 ✅得られるメリット&できること ☆病院受診のタイミングの検討 ☆通院クリニックなどの愚痴聴き ☆今の課題を明確にする ☆話す、語り、正しく聴いてもらうことで浄化作用 ☆自分の長所の発見 ☆対人関係の改善方法の模索 ☆楽しむ、笑う、ストレス解消 ☆育児の悩み解決 ☆介護の悩み解決 ☆精神科系病気の相談 ☆対人関係スキルの練習 ☆その他悩み解決 ✅タブーな話題はありません。 ✅kakoの声:https://youtube.com/shorts/L8umldvkFVo?feature=shareポートフォリオに載せています。 kakoと話すことで前向きになれたり元気がでたりして、 明日を生きるパワーになれることを切に願います。 ※お電話1本で全ての悩みを解決できるわけではありません。 鬱など本当に診断がつく方に関しては、 きちんと治療が必要な場合があります。 病院受診先やタイミングのご相談は乗れますので お声かけください。

購入にあたってのお願い

※お試しでも構いません。 雰囲気が合わないと思われたら どうぞ遠慮なくお切り下さい。 【アプリ通話】 電波が悪くなることがあります。 急に途切れたときは、いったん切り 再度かけ直しても良いか確認の上 kakoからかけ直させて頂きます。 【準備】 何もいりません。 とりわけ具体的に話したい内容がある方は 事前にメッセージ下さっても構いません。 【アダルト目的】 性についてのお話は大丈夫ですが 性欲処理目的はご容赦ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

kako❤️【心と脳の専門】癒しの療法士
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 202 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
19時半~22時の待機が多いですが、ご相談ください(* 'ᵕ' )☆ ✩.*˚DMは24時間OK! 返信は早目にできるよう心がけております( •ॢ◡-ॢ)-♡ ※アプリ通話途中に通信障害で切れてしまいましたら トークルームでかけ直しても良いか確認させて頂きます。 1分返答なければ、一旦かけ直させて頂きますね。 ※まずは5分からでもぜひどうぞ! ご希望ございましたらタイムキープしておきます。ご心配なく☆ ※当然ながら、お話は秘密厳守!許可なく口外致しません。 ✅作業療法士とはhttps://coconala.com/blogs/2892788/163196 ✅kakoのサービスを購入して下さった方は、半永久的にDMにてアフターフォローさせて頂く心積もりです♥ ✅kakoの声はポートフォリオに載せています! 「辛」はあと1つで「幸」です♥ お気兼ねなくDMにてご連絡ご相談くだされば嬉しいです(*≧∪≦)