◾️自己否定がつらい
◾️周りに敏感で疲れる
◾️自己肯定感が低く落ち込みやすい
◾️人と会うとクタクタになってしまう
◾️感受性・共感力が高く、心が揺れやすい
◾️完璧主義
◾️べき思考、白黒思考
◾️境界線を引くのが苦手
◾️思考がずっとグルグルしている
◾️私ってヘンなのかな?と感じる
◾️オンとオフの切り替えが下手
◾️いつも誰かと比較している
◾️自分が分からなくなる
◾️仕事が続かない、転職が多い
◾️アダルトチルドレン
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
繊細さって『考えすぎだよ』と
軽く流されてしまうこともあるから
なかなか相談しづらいんですよね。
そして繊細さゆえ、
理解されなかった未来を想像してまたしんどくなる(T-T)
………………………………………………
私自身、長年生きづらさを感じてきました。
『なんでこんなに毎日疲れるの?』
『なんか辛い。でも理由がわからない。』
『こうあるべき』
『期待に応えなきゃ』『自分も頑張らなきゃ』
………………………………………………………
勝手に自分にプレッシャーをかけて毎日クタクタ。
常にエネルギー消耗が半端ない。
周りと比べて『自分はなんて弱いんだ』
と落ち込み自己否定。
なんで私は…なんで?なんで?
と繰り返される『負のループ』
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私の場合、自分を理解するうちに
『だからこんなに辛かったんだ。』と
少しずつそんな自分を受け入れられるようになりました。
そして、同じように苦んでいる方がいると知り
『この感覚は私だけじゃなかったんだ。』と
安心と勇気をもらいました。
▶︎私自身が感じてきたことだからこそ
あなたに共感し、寄り添うことができると思っています。
『なんか思ったのと違うな』そう感じたときは
そっと電話をお切りくださいm(_ _)m
あなたの心地良さを1番に優先してくださいね。
▶︎繊細さんって、周りよりもツラさや悲しみを感じやすいけど
その分楽しさや嬉しさ、幸せもより感じられる♡
これって、とても素敵ですよね?(*´꒳`*)
想いを吐き出して、心を軽くしてみませんか?
ぜひあなたのお力になりたいです。
お待ちしております♧
*初めての人とのお話に、不安に感じる方もいらっしゃると思います。
【ボイスサンプル】をご用意していますので、興味のある方はこちらからご確認ください。
https://coconala.com/blogs/5939698/741311
*お試し通話も大歓迎です!
*ご希望の通話時間がある場合は、トークルームかDMでお伝えください。
(例:20分で、21時15分まで など)
*お話して「なんか違うな…」「合わないな」と思ったら、気にせず通話を終了していただいて大丈夫です(^ ^)
*うまく話せなくても大丈夫です。ご自身のペースで、ありのままのあなたでお話しください♪
*ココナラシステムを利用しての通話となります。
通話中一時的な音声の途切れや、通信が切断されてしまう場合があります。
通信が中断された場合は、再度こちらからかけ直しますので、一旦通話を切ってそのままお待ちください。
*その他、ご不明点などありましたら、メッセージよりお問い合わせください。
ご質問にお答えさせていただき、納得の上ご利用いただければと思います^^
どうぞお気軽にお申し込みください(*´꒳`*)