何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ1
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ2
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ3
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ4
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ5
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ6
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ7
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ8
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ9
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ10
1/10

何があったの?私がしっかり傾聴します

何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて

電話相談
評価
販売実績
126
残り
4枠 / お願い中:1
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法
性別

高評価のレビュー

男性
6ヶ月前
久しぶりでしたが ゆっくりお話できて 嬉しかったし癒されました。
ひろみんぐ
17日前
悩みを相談するのに、こういうサービスを利用するのはありだと思いました。気兼ねなく話せて、話すうちに次に自分が取るべき行動が見えてきました。ここあさんの声が心地よく、否定せず傾聴してくださることがとても嬉しかったです。困った時は、また利用したいです。
miho8112
11日前
評価記入遅くなってしまいました。 お話聞いてくださり、ありがとうございます。愚痴ばっかり喋ってしまいましたが、共感して聞いてくださって嬉しかったです。 話している内に気持ちも少しずつ落ち着いてきました。
まさし4
まさし4
6ヶ月前
あまり深刻な悩みと言えないかもしれませんが、普段から悩んでいたことなので、お話しさせていただきました。自分は自分、あまり人と比較することなく、こんな自分でも大丈夫と思うことにしました。 ありがとうございました。
memory37
2ヶ月前
話を聴いていただいて ありがとうございました。丁寧に対応していただけて良かったです。また よろしくお願いします!
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ1
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ1
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ2
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ3
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ4
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ5
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ6
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ7
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ8
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ9
何があったの?私がしっかり傾聴します 何か嫌なことあった?私が聴くから電話してみて イメージ10

サービス内容

あなたのお話を聴かせてください しっかり傾聴します♡ 何か嫌なことありましたか? ムカつくことありましたか? それとも、懺悔したいことありますか? 後悔してることありますか? 思い出したら恥ずかしくてたまらないようなことありましたか? 私はただ、「うんうん」と共感、傾聴 あなたのお話を聴かせて頂きます。 顔も知らない仲だから話せることがある 話した後は、きっと心が軽くなってる筈♪ 大丈夫 私はあなたの味方です❣️ アドバイスをさせて頂くこともあるかと思いますが、専門家ではありませんので、基本的には傾聴になります。 専門的なアドバイスやカウンセリングをご希望の方は、専門家へのご相談をお願いいたします。 専門家のカウンセリングを受ける程ではない、または、専門家にかかるのはハードルが高い そんなあなた、私に話すことで心を整理して、重い荷物を下ろしてみませんか? 話すことで心が軽くなることって、あると思うんです。 私も、辛くて苦しくてどうしようもない時は、友人や家族に聞いてもらっていました。 そうすると、心が軽くなるんです。 自分のいろんなネガティブな気持ちを誰かに話すって、心にとって、とても大切なことだと思うんです。 私は、特別なアドバイスはなくても、誰かに聴いてもらうだけで、自分の辛くて苦しい気持ちを吐き出すだけで心が軽くなりました。 あなたの今の辛さ、苦しさ、悲しさ、虚無感、ドロドロした怒りの感情、イライラ、切なさ、淋しい気持ち、、、 いろんな負の感情を、私に話すことで手放してください。 話すことは放すこと! どうか、私に話してみてください 初めての人と話すのは緊張するかも知れません でも、大丈夫です どんなあなたも受け止めます 安心して、私に話してください 元気をもらいたい! って時は、明るく元気に話します(๑>◡<๑) あなたに元気になってもらえるように… あなたからのお電話、心からお待ちしております♡

購入にあたってのお願い

✅【今すぐ電話する】をご購入頂いた場合、私の方からアプリよりお電話させて頂きますので、そのまましばらくお待ちください♡ ✅離席中でも、ご相談可能な場合があります。 お気軽にメッセージください♡
100 円/分
現在1人がお願い中
相談中
100 円/分
0.5%のポイントを獲得